2014年4月30日水曜日

閑話休題:水曜地獄級 光ホルスX光ホルス、神寄せ、封印耐性5のせ)覚書

もう面倒なので、運ゲームにしないために、
封印耐性5で私は行きます(きっぱり)

(一回目に封印99を受けても2Fに行けば回復すると勘違いして
  インドラにラーとバハくんを搭載してシルフまでのせて
  アテナフレンドで意気揚々と行ったのは内緒
 え?どうなったって?2Fで、さっ、ソーラーレーザーって使おうとして
 その時に愕然として・・・涙目で出てきたわよぉ、勿論
 ・・・あっ、これも内緒ね(誰に?))

ってことで覚書はこれ、





ほい、これで完全ノーコンです♪

最後の方は難しくないとは言わないし、
+値次第で楽にもなると思いますけど、
おすそわけで、どぞなの

ってことでまたぁ