2014年7月15日火曜日

閑話休題:紅の海賊龍:沙織xアテナ 覚書

 ご無沙汰中です

まぁ、仕事が忙しすぎる
って思ってくださいませ

生命線と余剰線(意味知ってる?)っていうものと
七転八倒の大格闘してますのさ

ゴッドフェスはスルーの予定だったんだけど
(私は喬姉妹以外、アンケ対象を全部もってるもの)
例によって間違えて回すと、ほほ^^;
緑孔明がボックスに加わりましとさ

っていうのが近況です

あっ、クレオパトラは呂布ソニアで周回してますよん
(ハク、フレンドの赤ソニア、ペルセポネの3体変換体制で
5,6、7Fをワンキルしてます)

さて♪

前回は苦労したこのダンジョン、
前回は五右衛門水パで征服したんだけど、
(五右衛門のスキルためは文字通り地獄級だったもん)

今回は、思ったとおり楽だったこれのおすそわけ

(いつもの光ホルスパーティだと闇ヴィーナスを闇メタに変え、
 スキルブースト6にすれば、1ターン足踏みで25倍で行けます)


2体攻撃のおかげで、ヴァリエーション増えたね

早いのでお試しあれ、

偶然手に入れたんだけど、
沙織さんも、便利だなぁという予感ありなのでご紹介

ってことで、またぁ