2014年7月31日木曜日

今のとこの2900万ダウンロード記念、ゴッドフェスの結果・・・怖すぎ(追記あり)

 本当に久しぶりのレアガチャ

3時ジャストに引いた時に、
旧インドが二回続けて出たので(インドラさん、二回)

あっ、この時間は旧インド先に出してるんだなぁ
って勝手に読んで・・・

いつも何故か出る「分」に3回に分けてまず引いたとこ(ジンクスでしかない)

狙ってた金はこんな状態になりましたとさ(こわっ)

*ボックスあけるために、少し育ててありますよぉ



合間の銀は持ってないのが白雪姫とウッドバーンとバーサーカー
持ってるのが、火フェス中(?)のシャイターン

その他の被りの金は、白メタ、 緑オーディンとヤマトタケル、
曹操、ディノライダー進化後(これだけ気に食わない)

ってとこなのぉ

こちらは、旧インドは読み通り出ない時間でした

ここで一旦おっしまい

他の新インドは引けたら、そりゃあいいけど、
何しろ水と木はサブが育ってないので焦るほどじゃないかなぁ
って感じてる私

(私のパーティは光と火と闇が充実してます)

それに、これ以上はバチでも当たりそうでしょ^^;

(アポカリプスが出るとは私の予想を超えてたわ)

って言っても気が変わってあと一回くらいは引くかもしれない

(ほら、トランクスの時の様に)

どうやら、三回か四回ぐらい続けて金が出て
銀が出たら、次は続けて銀の様ですね

昔のインド神搭載の時と同じで、
金が出るぅと喜んでると
気がついたら回して る感じなのでご注意を

ってことで、またぁ

PS:たった今、件の分数になってるのを見て
  あと一回って引いたらサラスヴァーティまで来ちゃったので
  ほんとうに、ここで打ち止め^^;

  運なくしてないかなぁって心配になりましたとさ