2016年3月28日月曜日

祝スタミナ400、ランク767記念

わーい、また節目♪

遅い方だけど、嬉しいね
FFコラボで達成だいっ、

去年のFFコラボでユウナを20スルーされて
流石に腐って、周回をやめたのね ・・・
ユウナとクラウドが全く
使い物にならない一年を過ごしたので・・・
(宝の持ち腐れという)
今回は地道に回ってると
ランクまでこうなっちゃったもん

あっFFはヨミドラ、
堕ルシのせで回ってるよ
(楽でとってもおすすめ)

さ、記念撮影♪


スタミナ200が
つい昨日のことみたいなのに、
もうスタミナ400だって

え?よそみたいにボックス紹介しろ?

ふむぅ・・・あんまし面白くないよぉ(保証する)

じゃあ、折角+集め楽になった年だから、

火属性だけ、何に+297ついてるか見るぅ?

ほいっ、

もの持ちがよくて笑えるでしょ?

私のボックスには産廃という言葉はないっ!

あっ、五右衛門は回復なしの+198も持ってるよ

こうやってみると・・・

ミネルヴァさんと、ミサトさんと、エレン。幸村どの
アレス様とか星座系やウルドにふりそこなってるね

私って単色パじゃないんだなぁ
って改めて気づくわ

(っていうかシヴァドラもラオウも
 サブに攻撃+しかいらないともいうけどね)


そうそう

ホルスを一体も潰してないのが私らしいでしょ
他色のサブから+ふって行ってるからね

+297はついてないけど、
火ホルス(スキルマ)もとってあるし
覚醒ホルス(スキルマ)ももう一体いるのよ

スキルマにした子は
潰したくないのよ
(アングリーバードのメットくんとか
 秘密兵器でお世話になったもの)
+なんて集めればいい
って思っちゃう

ぴぃの使い方も
基本は出来るものは
自力でスキルマにして
最後の1上げだけ使う
って感じだから

苦労したスキル上げは潰さない

私のプラスの振り方って
最近は、チャレダン10とか
難しい降臨挑戦時に、

思いついて組み替えては、
うんこれにもふっといた方がいい
って言ってたまちゃん(+貯金箱)出してくるから

(常時10体+297でキープしてる)

こんな風に系統だってないの

(火は、ホルスを強く活かそうとして
 火寄せを試しまくった片鱗で+297ふってるね)

参考にはならないね、ごめんよぉ

(やっぱし面白くなかったね、あは)


まぁ、記念だし、
ボックス見せてに少し答えたし
チャイにしといて♪


こんな感じかなぁ・・・・

さっ、次はランク800だぁ

いつになるかなぁ(わくわく)

あっ、

チャレダンはスキルマになったから
一年ボックスで眠ってたユウナで
挑戦してみようかなぁ
って思ってます♪

その過程で

幾つ+297が増えるのか・・・・
私も予想すらついてないので、
それも楽しみだったりしますのさ

またのん