2013年11月17日日曜日

あは、案外つおいっ!(ヨミくんパーティ)

なんか、初雪のあと、お部屋がゆだってる感じで
今日はふうふう言ってるaliceです、こんにちはぁ

皆さん、くしだんご降臨行かれてます?
進化したゼウスさんが増えてると更に楽になってくぅ
っていうのがあのダンジョン面白いわよね~

そうそう、おだんご作って食べちゃったわ
リットが食べてると、どうも誘われるわね^^; アイスクリームとか・・・
あれが続くと、おでぶ化するかも・・・わぁ、危ないっ

でも、私は今日はおだんごはここまでで、
(本当はラファエルのスキル上げしたいけど・・・
 足踏みを長々と続けるダンジョンは結構疲れるぅ)
もう一体のヨミちゃんをスキルマにしようとECOを回してます・・・

で・・・発見しちゃったもん


サタンパーティに飽きたら・・・
闇ルシのとこに茨姫のっけって、早回し用にいかが?

ラファエルとトールを入れると、
地獄級のボスを花火でいっそうできそうなので
じっくりパーティにもなりそうです

ヨミちゃんどっちに究極進化しよっかって迷ってる方におすそわけ

あっ、光くしだんごをのせるとラファエルの代わりになるんじゃないかなぁ

ってつぶやいて逃げ