2013年11月25日月曜日

蒼の海賊龍 地獄級(ゼウス・ディオスXアテナかディオスかアルテミス)

行けるパーティめっけたのでパーティだけね

コツは4Fから5Fへあがる時
シルフの無効を既に開けるだけのん
あとは、バインドがすぐ来るから・・・
二度ともディオスにかかったので
すぐにエキドナかけてね
(最初はエキドナのとこは
 更に緑つくってやろうと、
 セロのせてたんだけどね^^;)

エキドナ中に倒せます

あっ、ヒメさんとバステトをフレンドにするのは今回はNGね



私自身は計算に頼らず適当に倒してるので、
計算はあくまで参考にしてね^^;

うん、やっぱしこの組み合わせつおいわ

あっ、シルフ、フレイヤ、アルテミスがスキルマじゃないと、石を使うことになりそうよ

シルフはHPが大量に残ってるならヒメさんでもって思ったけど・・・
その場合は、相手は先制で踏んでくるので、
4Fはターンを使わずに
最後は倒さなきゃならないと思いますよぉ(結構大変じゃない?)