2013年11月27日水曜日

週末開けまでアディオス

サンクスギビングデイのこの週
ビッグタイトル<Mystery Case Files新作が出たので
しかも、スターレイトとクチコミ見てると大あたりだし、
オープニングをもう見たけど、あれは映画よ
ずいっと世界観に引きずり込まれる程なので
ちょっと、どっぷりつかりたいので週末までここはお休みぃ

うん、私はHOG(the hidden object game)のファンなの♪

あっ、パズドラはやってますよん
今日も水曜ダンジョン回ってふにゃふにゃ仮面集めてるぅ
ネプもう一体とカノちゃんだけスキルマしなきゃだし、
ウミヤマ兄弟も出来れば今週中に済ませたい
イザナミも行くぅ、ゴッドフェスはパスだけど・・・

そうそう、ボックス10になって嬉しいなぁ、製作さんありがとう♪

ゲリラ、超キングゲリラ、早回し(ヨミくん光、ラファエル半耐久)、早回し(サタン)、土日、
今のスペシャルダンジョン用 、ゴエモン(ウズメパーティ兼用)、天ルシ他完全耐久
って入れて、
あと二つはサクヤ、ウミヤマ兄弟、ラー、ホルス、イシス、四神の属性コンボ系
       ヒメさん、バステト、ロビンの大コンボ系
       (大黒様は回復に99つけるのまだやってないからリーダーに出せない)

ってしたよん♪楽になったわぁ 

それに、こういう特典あると500ランクにするの後ろめたくなくて楽しみになるぅ

チャレンジモードは、まだ試してないけど・・・

私は、誰も出さないだろうから、
    覚醒全部あけたスキルマのウズメちゃんと光メタトロン、
    スキルマではないけどイーヴィルセレス
    ー回復要員
    攻撃に+99つけた覚醒全部あけた青オーディン とかースキルブースト
    スキルマになったしヘブンズネプチューンー 毒耐性
    ・・・などをそのうちだそっかね     
    
    勿論、魔剣士究極、攻撃態勢組、忍者、ライダー、威嚇ものは必須だろうけど
    この辺は誰かが出すでしょ

    案外、覚醒全部あけた北欧神、覚醒2番目まで開けた新ギリシア神もあっ、精霊さんも
    出す人がいない大穴かも・・・

でも、友情ポイントくれないのは・・・
チャレンジモードを流行らせないと思うわよん、気づいてる?>製作さん

ってことで、ホリデイの週末、怪しく楽しい世界で遊んで来ます♪(わーい)

今年はどんな新しいシステム足されてるかなぁ・・・