2013年11月23日土曜日

チェンジザワールドは音を消せば使えるやん(ロビンで海賊龍)

いやぁ、海賊龍、
自分のつくったパーティの
足踏みがとうとう面倒くさくなったんで
ロビンで回る事にしたのんのん

一番上で、瞬間9コンボさえ出れば勝ちぃ(ばくちかい?)

ちなみに、ウンディーネはチェイサー対策です
(はじめて捕まった時は、
 今日は出るなああああああって言いたくなったわ^^;
 レイランごめんよぉ)
だから、緑オーディンをウンディーネに変えたのん
でも、ウンディーネで3ターン攻撃受けない間に
(攻撃力UP唱えてきてからでいい)
自力で8コンボ続けないと石なしでは抜けられませんよん



パイレーツがドロップしなくてイライラしてますのさ

それにしても、ロビンのバランスエンハンス使える♪

それから、魔剣士の変換でドロップの属性枚数調整できるのも素敵な感じ♪

え?

ヨミくんより、ヨミさん(バランスタイプ)の方が合ってるのは分かってるけど・・・
そのヨミさんだけスキルマじゃないから(ジレンマ)私はこっちで^^;

それにしてもやっぱし、瞬間だけ火力ほしいね

やっぱし、ホルスの究極進化は瞬間火力がいいなぁ(おねだり)