2014年5月1日木曜日

閑話休題:水曜地獄級無課金編成(バスタージークX大黒様)計算のみ

私は盾男さんをもう一体つくってないので、
今日はシミュレーションのみです

ただし、このパーティは自力で
黄金の番人をとれてジークさんを3.5倍に進化できたり、
(ゼウスパーティでエキドナ2枚のせでとれます)
回復が致命的なので、コツコツと回復+99をためてて
3体に今つけてあげることが出来るとか
自力6コンボがここぞで出せる
って人しか、ノーコンは不可能です

でも、計算上は無課金でも征服可能だったので、
今後、ノーコンに向けて盾男さんをとっておこうとか、
自分なりのプランが組めるんじゃないかと思うので、ご紹介だけね

ってことで、あとは画像で


ほいっ、完成

覚書は5F以外は丁寧につくってないけど、
多分、どっかの階に生きるか死ぬかの分岐点あると想像できます

シミュレーションなのでチャイしてね

ご自分で試行錯誤して埋めて、
ご自分なりの覚書にしてくれると嬉しいです 

今回、シミュレーションのみなのにUPしてるのは、

あれがないと攻略できないっていう
十分、十分を求めるんじゃなくて・・・
手持ちの駒活かして勝てた楽しさをおすそわけしたいなぁ
って思ったからなの

コラボのダンジョン、スペシャルのダンジョン、
降臨のダンジョンでおまけの様に手に入る子たちを
あっ、これこう使えそうだからキープしておくかぁとか
考えてボックスに残すのも楽しいんじゃないかなぁ?

盾男さんみたいなキャラはたくさん眠ってますよぉ

ってことで、またぁ

PS:どの子も大事に大事に活かすには
  ボックスが必要なのよおおおおおおおお
   そろそろ増やしてっ!!!!