2014年5月19日月曜日

宝玉狩りへの様々な不満、焦りメールたちへの私の意見

>超地獄級でしか出ないのはアンフェアじゃないと思いませんか?
>幻獣枠でしかないのをアンフェアだと思いませんか?

ってメールが結構な量届いています


中には、ぶっそうな事を書いて来る方もいるし

フレンドの名前の@マークの後ろにも

>ファガンは出すな

とか、いつぞやの闇メタの時の様に、きなくさいのも出始めたので・・・

私の意見、ここに出しちゃいます

個人的には、確かに地獄級でもいいじゃない?とも思うし、
幻獣枠も勘弁してよっって思っちゃうけど(そりゃ、楽な方がいい)


でも


Pさんの前で、毎回毎回新降臨のたびに


「超地獄ノーコン、楽勝!!ぬるいっ」とあんなに踊ってれば、
そうか、みんなノーコンなのか、ぬるいのか
じゃあ、よーし、もう少し難易度あげてあげなきゃ
つまんないのは可哀想 、つまんないと楽しんで貰えない
ってなったのがこの結果じゃないのかなぁ


しかも、
 
ファガンというモンスターも「聖獣達の楽園」
っていう場所でしか手に入れられないのに・・・

「ノーコン、楽勝」なんて踊ってるから
そうか、あのダンジョンさえ楽勝で回れる人たちなのかぁ
じゃあ、もう少し難易度あげてあげないと・・・
ってなったのがこの結果じゃないのかなぁ


つまりっ

アンフェアじゃないですよぉ

踊るから、これがフェアだと思わせてるんですっ!

「みんな喜んでくれないね」
ってぽろって言っちゃう様なPさんだから
サービスしてくださってる気満々だと思いますよぉ


そもそも、この宝玉ほしい人は
「聖獣達の楽園」を回せる人限定ですよね

 だから、「超地獄級」に導入してくるのは妥当でしょ?

そして、「超地獄級」を楽に回せてスタミナ200以上あるなら
4回入れるから、10回に1回なら石5個以内で済むでしょ
って計算も妥当なんだと思いますよぉ

 ここの計算に、考慮されてないのは
ノーコンじゃない場合、石消費が天井知らずになる
ってことなんだけど・・・・

確実にノーコンだと思わせちゃったのは
Pさんを小馬鹿にしてるように踊ってた人たちで、
自業自得です(きっぱり)


前々から降臨ボスのHPがぐんぐん高くなるから
非常に、迷惑だから踊らないでほしいって思ってたけど・・・ね

一日中+マラソンしてられる暇な人の
+の数が平均って思わせてるのと同じくらい迷惑だわ


ふう




ねぇ、これに凝りて・・・踊らないってことからはじめてみない?


Pさんに、自分たちが「こうさせてる」って視点そろそろ持ってみない?


っておすすめして逃げ



PS:私は超地獄級はノーコンは確実にできるけど、決して楽勝とは言いませんし
  疲れてる時は、ミス一回が致命傷になるので、出てこなきゃなんないから
  入りたくさえもなりませんよぉ(正直)
  私も、楽勝だと言っつてるのを横目にみて
  また踊ってるわ、飽きもせずとほっといたむくいだなぁって反省中なの
  ふう、宝玉狩り疲れる

PS:「聖獣達の楽園」をノーコン出来ない方は、
   焦ってる方多そうですが、急ぐことはないんだと思います よぉ
   楽とは言わなくても、ノーコン出来る体制を整えるのが先ですってお薦めします