2014年5月10日土曜日

閑話休題:極限ゴッドラッシュ絶地獄級(光ホルスX光ホルス 光神寄せ) 途中まで

 ホルス潰し(火吸収)から始まるでしょ、このダンジョン

どうしても、ホルスでノーコンの覚書つくりたくて、
目茶苦茶奮闘中なのぉ(こういうのは、一番燃える)、
闇ゼウスが、運要素なのかどうかの見極めがつかないのよね<ノーコン
(だから、きちんと苦手な計算しに来たともいう)
ゼウス・ディオスまではノーコン状態保証出来たからそこまで先ずどぞ

鍵はどうやら、

光イザナミ(1ターン35%減)のスキルマ(4ターン)だと思います(きっぱり)

持ってないなら、もしくはスキルマにしてないなら
光ホルスパーティでのノーコンは今回は見合わせることをおすすめ

あっ、そうそう、一番安定は孫悟空パーティだよん
(闇ルシがバアル、ハンゾウがコタロウ、ロードが 茨姫、バットマンがヒメ)
黄金の番人と同じ倍率つくらなくても上の2F楽に抜けれたわ
(300万ほどつくればどっちの階もワンバンで、列2つくる必要なし)

あっ、スクショは、撮ってないとこ多いから後でたすぅ








まずは、ここまでね

ディオスをワンバンを選んでる理由は、
お邪魔ドロップでドロップ枯渇が起こるからぁ

さて、続きなんだけど・・・

まず、11ターンはかからないと、闇ゼウスに行っちゃ駄目なのよ
だから、本気でイザナギ温存したいのが本音なんだけどね

今計算したら、やっぱし、予想通り、
闇ゼウスをワンバンの予定なんだけど、
(そうじゃないとノーコンはほぼ無理)
光に+ついてなかったら、無理だわ
(225万を光でつくらなきゃなの)


+は覚醒のおかげで結構頻繁につくんだけど、
ベルゼブブ戦で+のついた光をどうやって残すかが

(あっ、サタン戦はノーコン無理ですっ(きっぱり 
 ヒメさんたまらないもの)
 どうしてもイザナギが闇ゼウスでいるの、
 だから1コンするって飲む うん、悔しいけど
 イザナギさんのスキルあげきたら変わるか
 イザナギ温存出来ればノーコン出来るぅ(出来た)

ノーコンへの鍵になってるわ、これ

オチコンで光が1コンボ足されても可能だけど、
それこそう運ゲーだものね(こっちはノーコン可能としか言えない)

ふむぅ、どういうテクで残すかねぇ、


ってことで、続きは今回は時間足らなかったらごめんね

どうしても光ホルスでノーコンつくってやるぅ
っていう企画でしたぁ

ではまたぁ