2014年5月23日金曜日

閑話休題:イザナミ降臨 超地獄級(光ホルスX光ホルス 分岐チェックつきノーコン版)全貌の流れのみ


私は闇イザナミ終わってないのもあって
(火寄せのサブの候補の一人だから、あとはのんびり)
つくっておきますよん、この際どぞ

光も闇のイザナミも
言うまでもなく、多色パーティと、
闇、光系には、一押しのスキルあげですが、
地獄級のドロップ率は体感的にかなり悪いいので
超地獄級に行くしかないし・・・

2F、3Fの攻防のどっちかで
回復間に合わなくなりがちで、
どうしてもエキドナのせるしかないので
HPが久しぶりに結構あやうくなるしで

個人的にはこれが、光ホルスパーティには
今のとこ難易度第二位(ゴッドラッシュが第一位)の降臨だと思いますよん

 よって、この覚書は、あくまで、
 盤面に5属性ありさえすれば・・・
 25倍が必ず出せ、
 かつ7コンボ可能な人にしか向きませんよぉ、

 え?パンドラか闇メタで行けって?
 パンドラのフレンド、イザナミ降臨の日に出ないんだもん^^;
 みんな、赤ソニアか赤オーディンしてる^^; 闇メタは消えた^^;

 (多色パーティ完全安定は、ウミヤマ兄弟X光イシスだと思います)

嬉しいおまけとして、

このダンジョンをすいすい回せれば、
(それでも、ノーコン成功率は80%から85%です )
他のダンジョンでの光ホルスパーティの周回が楽に思える様になりました♪

ってことで早速



 

ふう、こうやってみるとやっぱし極悪ダンジョンね

覚書は、暇な時に下に足すわ

流れ2とか、イザナミ戦とかこれじゃ明確じゃないでしょ?

(私は実はこれだけで行けるのぉ右脳だもん
 っていうか覚書かくと実はこれが出来てる♪)

ワンキルはしないので計算はいらないんだけどね
流れ3のグングニール温存は闇イザナミ楽になるけど
流れ2の威嚇温存は全く意味ないので、
惜しまないで使ってあげてね



今日はベオークかぁ

うん?ベオークも覚書ない? それは後回しよそこの人

明日はウルズって噂流れてるね

ってことは最終がホルス天敵のディオスね^^;
どうやって行こうかなぁ、しばらく行ってないのよね・・・

ふむぅ、あとせめて一個光と闇の宝玉いるもんね・・・辛いっ!

ウルズとディオスよせめてスキルマにおなりっ

ってことで仕事に戻るぅ、またのんっ♪