2014年5月22日木曜日

今週の私ぃ

何もかも遅れててごめんなさいなのぉ

今週の私はみなさんに関係なくて恐縮だけど、忙しいのぉ (わーい)

今週は、やっと最初の2日でグリンカードの諸手続き済まして・・

これないと、

特に本業が出来なくなるのでほっとしてるし、
これでまた、保留だった国外に出られる様になって嬉しい♪

二度も指紋取り直しで疲れたけど、まぁ、終わりよければ全てよしっ!





 で・・・・1つ案件をクリアしたら終わりじゃなくて・・・




今度は、土曜日(出来れば金曜までにひねり出したい)までに、
うちの会社でショットって呼んでる表をつくっちゃわなきゃなの

先週、「7つの習慣」をうちのメソッド視点で読みなおして、
「7つの習慣」が欲しがってるマインドセットを
うちのメソッドで生み出そうとするとどうすれば?
って検証をしてたのぉ
(これ、結構、色々発見あって楽しかった)

ついでに、うちのターゲットユーザーの方向性も明らかになったのに、
(これもやっとシンプルな核が見えてほっとしてる)
 何故か、自分の担当の要素のフィルター通すと、
何故か、複雑なショットになるの

複雑な上に、遠い気がするのよね
生み出そうとしてるシステムとの
アソシエーションがワープよワープ

うーん・・・・何が足らないんだろ?弱いのかなぁ

っていう七転八倒してるの

シンプルじゃないとシステムに出来ないのよね^^;


そんなわけで、めどがたつまで、

更新とコメントへのレス遅れちゃいます、ごめんよぉ

丁寧な書き込みに、きちんと時間とってレスしなきゃ(必然)ってだけで、
ないがしろにはしてませんし、書いてくださって嬉しいですよぉ


*私の何々しなきゃは義務じゃなくて必然の意味です
 リアクションからはじめる人間なんんで、
 人のアクションが私に届くと、私の中から沸き起こる必然
 って感じになります、我慢に近い義務ではないので
 しなきゃと思わせたと恐縮しないでね
 (・・・しなきゃが口癖なもんで、よく、誤解させちゃうので念のため)


*ドロップ強化、色々調べて書き直し中です(多分表にするぅ)
 私のホルスパーティ、ヴィーナスいるし、アテナもいるので、
 2体攻撃との組み合わせで強い攻撃出てるのかぁと・・・
 いうところで、方針の読み直ししてエクセルでまとめなおします
 また遅れるね、ごめんよぉ
 教えてくださってありがとう、助かります♪
 で・・・妙な情報で失敗してた方いたらごめんなさいもついでに(ペコ)



あっ、パズドラブログなんで、私のパズドラ近況を最後に


 パズドラは宝玉集めに疲れてます
水が0、光1、闇1で、きちんとあえてないのよ、
(インドラのスキルマなんて夢だわこれじゃ)

今日、水2とっちゃわないと^^;

成果は

ヘラクレスなんて、わーいわーい
スキルがぐんぐんあがってはいるんだけどね^^;(あと2)

それでも、運が悪いのか


女神はエゼルちゃんに、ヘラ・ソエルはヘラ・ソエルに
スキルあげ20体もスキップされたけど・・・

まぁ、気をとりなおして・・・

闇イザナミもスキルマになってくれればいいわ


そうそう、マスリンどんも究極進化させたぁ

暑苦しい感じががますます暑苦しくなって、
ボックスの圧迫を2乗にしてくれてますよん

マスリンどんが、マスリン丼になった感じぃ

 ほほほ

そうそうROコラボに合間に行こうとして
楽をしようと、ヒメを入れたつもりが
なんか苦戦しながらなので・・・
いつもの様に光メインで組んで
副属性だらけにしたら楽になった話とか、
(ミネルヴァも入れてみた馬鹿です)

馬鹿な私はティンニンに食べさせればいいことを忘れて、
ヘラクレスであんなにとれた
エンジェルさんを適当に食べさせてしまったとか
っておドジは今週もやってます♪(えっへん)

そうそう、

友情ガチャで二回もカトレアが出て、
喜んでいいのか、ボックス圧迫を嘆くべきか
とっても複雑な気分でもあります

そんな感じでまとめるぅ

ってことで宝玉集めしてる方は、お互いにグッドラック

そうでない方も、やっぱしグッドラック

ってまとめておきます♪


 PS:忙しいって言ってるくせに、
   こぐま絵を書きたくてたまらない私・・・^^;
   集中してるとちゃかしたくなるものよね・・・