2015年7月12日日曜日

祝667スタミナ350

ビジネスモデル特許のプレゼンで・・・

右のメソッドのクラス図と
それを簡易にしたグリッドを見てからしか
左の企画のクラス図が
コンセプチュアルじゃない(効果が推測の域を出ない)
って事が理解できないのが

こっから先、一般の人の意見を
聞かなきゃ成らないのに危険だわね

このメソッドのクラス図を見せないで
効果が約束出来てることを
伝える方法があればいいけど、
うーーーーん、ないね

こっちを見せたら、
逆にパチンとはまりすぎて
とってるつもりなく
興奮してしゃべっちゃいたくなるから
危険すぎてそれは勧められない
だから、先にはプロテクトはかけられない
っていう貴重なご意見を頂いて

「やっぱしね」って思うと同時に

企画のクラス図でつくった実際の商品を世に出すと同時に
メソッドに「ビジネスモデル特許」かけようということになって
忙しさがビュンっと加速してるAliceです、こんにちわ

 ふう

希望を言えば、メソッドを見せずに効果がある
って伝わるもんであってほしかったなっと

まぁ、メソッド=ネジ部品だからしょうがないんだけど・・・・

そのネジの効果すら見えない
って言われるよりましだと思おう♪

ってことで、ここのスローペースは続けくけど

記念は残すでしょってことで・・・・

7月9日のことだったんだけどこれをどぞ

ほんとは、色んなとこクリアのスクショと同時
って思ってたけど・・・クリアはしてもスクショ整える暇ないわ^^;


 それにしても、

パズドラは大きく変わりそうね


モンスター売却ポイント導入と潜在覚醒
って・・・・


私は余ってるモンスターだけ売って
ポイントは置いておくつもりぃ


急がないのもチャンスを残すことかなぁ
って最近思うのよ


絶ラッシュ系も
降臨チャレンジも
チャレダンもクリア出来るわけだし・・・・


極限の闘技場だけのために
焦ってたら疲弊しそうじゃない?


ポイントもコインも
現実のお金みたいなもんだなぁ
って思うの

だって、魔法石の投入で
持ってる量に影響でてるもの

お金は、使うタイミングが決め手よね

使うタイミングが
私達に平等に許されてるアカウンタビリティで

それを放棄するのが焦ることじゃない?


つまり、権利の放棄


権利を放棄したら、
チャンスなんて残るわけない!


まぁ、

不安定が楽しめないと
焦っちゃうかもしれないけどね





ってことで、今日はこれだけ