2015年7月16日木曜日

モンスター購入追加で、3つの個人的に困ったこと


ひとつめ

普段通りに開けると、

一番下、モンスターボックスだったじゃない?
押しちゃうのよね、無意識にモンスター購入を^^;

こういう体の癖になってるのは苦手だわ

私は自慢じゃないけど
戦利品を見るあの画面の長押しとばしが実装された時
星宝で、何度もモンスターの詳細見たわよ

今回は、

中に入って続けて無意識にクリックすると
・・・シヴァドラを買いかけるわけ^^;

私は、あれは買う気はないのっ!

あれは、私には中途半端に見えてしょうがないもん

(二体攻撃3枚以上の神か悪魔しか興味ない)


ふたつめ

押しちゃって

いかんいかんと慌てて上にスクロールすると

・・・そんなにお安くないのに
私を宝玉たちがキラキラと誘惑するの

今、宝玉根気よく何度も入る・・・そんな時間ないじゃない?
だからこれ楽そうだなぁって思っちゃうのが、やばいぃ

ほら、今一番ほしい闇宝玉が・・・・(いかんいかん)


みっつめ

これは、ほんっと迷惑ぅ

赤オーディン様をフレンドのトップにできなくなったの、ほらぁ
ゲリラの周回にものすごーーーーーーく不便

フレンド選択時に、
モンスター名検索機能本気でほしいよぉ>Pしゃん



こんな感じが感想ですの

皆さんはどうですかぁ?