2015年7月20日月曜日

スカーレット降臨条件付きノーコン(覚醒ホルスX覚醒ホルス)

難しいなんてもんじゃないですけど、
駆け込みで、どぞ

条件は、クラーケンでシーフがバインドされないこと

パーティはこれ
バインド回復はシーフが持ってますので
クラーケンでそれを利用します

他ではなるべくバインドをされるな
っていうのを徹底して組んでます

つまり、新王妃ヘラは、50%以下にしない
     スカーレットの本ボスはワンキル

それでも、シーフがクラーケンでバインドされたら詰みます

パーティはこれ


 覚書:
 B1F、B2F をそれぞれ一回ずつのホルスのスキルのみでのりこえる
 B3F: 50%以下にし、99ターン木ドロップが落ちやすくなる
     っていうのをブリッジにビシュヌのスキルで回復残しで抜くのがベスト

 B4F:回復6個残せなかったらほぼつみます
    (シーフがバインドにかからない可能性は今のとこ3分の1くらい
     これがノーコンか否かの運命を決めます)
    1ターンめは回復でバインドをとき、
    2ターンめにシーフのスキルをあけて必ず抜き去る

B5F:新王妃ヘラの場合:50%を1ターンめで切らず、2ターンで抜く
    ホルスのスキルは使いきって大丈夫
   ウルズの場合、50%以下に1ターンめでホルスのスキルで持っていく
   (出来るかぎり削る方が後が楽)
   ダブリットミラーをブリッジに、最大コンボで抜き去る

B6F:2ターンは削れるだけ削るけど調整のつもりで・・・
   ヴィシュヌが戻り次第、ヴィシュヌのスキルでウルズの場合は
   火の落ちやすさはせめて消す
   暗闇が続いてる間に連続攻撃で倒すのがベスト

B7F :1ターンでケリをつける
    ウルズの場合、ほぼ盤面が荒れてるので
    ヒカーリーをあけて、ドュルガーのエンハで勝負を決める


 ほいっ、スクショ

これは神王妃のヴァージョンです(対策してればこっちの方が楽)


組み替えれば、もっと楽な方法あるかも

(これ、1コンの分かも?ちょっと時間的に不明、
 でも1コンでは確実だからよしとしましょ)

今のとこ、クラーケン次第
ノーコンは運ゲーです、ではぁ