2015年9月2日水曜日

2体攻撃2枚以上持ちの攻撃補正一覧

一回、まとめとかなきゃ使いにくいぞ
って思ったので第一補正の二体攻撃のとこだけつくっとくぅ

それのおすそわけだい

(そろそろ、ブログのカテゴリー分けも
 流石に、私ですら迷うから (迷路よ迷路)
 整理しなおさなきゃなんだけど・・・・
 時間がないのよ、使いにくくてごめんね
 左脳系の分かりやすい仕分けにするは、ほんっと苦手なの^^;
 あるアヌビス使いたちに
 手伝ってもらわないと多分無理ぃ)

使い勝手を色々考えたけど、

私には便利そうなんで、主属性別にしておくよん 
(副属性が同属性の場合は、
 10分の1にした数値が副属性の補正値です)

究極進化のあるものは究極進化以上にしとくね

それと、

攻撃力+99つけるのを前提にしとくよん

タイプは合うのを個人で選んでくださいなっと
私に便利なように、神と悪魔は色をかえてありますのさ

あっ、そうそう
足す時は、別紙に足していくよん


使い方ぁ=================

二体攻撃補正で出た数値にまず
余りドロップ補正と、ドロップ強化補正をかけて
第一補正後の基本攻撃力がでます

その数値に

第二補正倍率をかけて
その個体の瞬間攻撃力は完成するので

うちの右カテゴリー一覧「瞬間攻撃力計算式」から行ける
ページを読んで理解してから

 (そうしないと、表の使い方見えないと思うわ)

まずは、この表で第一補正後の基本攻撃力つくってね

攻撃色で2コンボ以上してる場合は
単純に1コンボと1コンボを個別計算した後、足してね

ex,4個消し+5個消しで覚醒カグツチ ドロップ強化なしなら、
   4個消し(8880)+5個消し(3157)になるよぉ





それから、

この表の他のパラメータを埋めてからかけてみてね




=========================



ってことで表はこれ、
属性別で、全部で5枚
ラードラゴンも入れとくぅ

火属性


水属性






木属性




光属性



闇属性




つくった感想は、知らない子がいっぱいいたぁ
って感じかなぁ

ってことで、またね