2015年9月15日火曜日

久しぶりのご挨拶ぅ、ご無沙汰なのぉ

皆さん、お元気ぃ?

アーイルーコラボ有難うも書く機会を逸し、
何をしてるかと思ってる読者の方も多いのでは?

えっと、

こぐまさん(私のこと)は、
相変わらず忙しいのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

パズドラの近況からいこっか・・・

えっと、ランキングダンジョン

私は、先週のランキングダンジョンは
イルムパにニムのせでお茶を濁したんだけどね

そこの人、多色の裏切り者って言っちゃダメよ

ホルスパもカーリーパも
7コンボ以上キープだと、
2分55秒残しが限度っぽいんだもの
しかも、ホルスは安全策で
ラクシュミでミューズのエンハ使うから
最大火力で勝負しにくくて今回は不利よね^^;
(ゲキヤスさんとPしゃん、
 ホルスへの怨みそろそろ忘れない?)
あのシャンシャンシャンがなければなぁ

(Pしゃん、ランキングダンジョンだけあの不利なくそうよぉ(切実))

イルムであっさり三分残しできちゃうと
ものすごぉく忙しいのもあって・・・
もういいかぁって気になったんだもの(みぃぃ)

うん?ラードラで行け?
それは・・・・枯渇しない自信がないっ!(えっへん)

 それから、

アイルーさんコラボ

ランキングダンジョンへの
多色でのあくなき挑戦も諦めたのに、
時間もないのにせこせこせこせこ回ったけど、
全部スキルマにもならなかったわ(かなりがっかし)

でも、ガチャはコンプし、
(実は第二弾の子4体と青オーディン持ってなかったの)
例の二体はMPで買ったよん

ラードラに、光のニャとサクヤのせれば
ものすごく好都合なパーティなんじゃない?
って見えたけど・・・

たまドラ不足で試運転してにゃい

パズドラはそんなとこかなぁ

ゴッドフェス?

シェザルと元就さん以外持ってるので回してないもん


あっ、バットマンは、

ハーレクインは二回で手に入れたの
闇光をもう一体狙うかは迷ってるぅ
一応、マシンタイプの2ターン威嚇なのよね
マシンタイプは防御系多いから、
威嚇いるかなぁっていうのが迷ってる理由なの

あっ、究極進化した
闇闇のバットマン

あれ、やっとマシンタイプの
早回しに使いやすいリーダー登場
って感じよね

私、あれに闇のゴーレムの究極進化
二体のせたらどうかなぁ
(防御ダウンと防御アップのループ)
 それとも早回しだから一体にして、
カッカブ、カッカブ、デウス・マキナ?
って検討中なの

ダンジョンはまだ行ってないよん

チャレダンはLV7まではあっさりすませた♪

LV8以降は、暇見てやるの
多分、書ければ記事にするぅ

新スペダンはまだ行ってない

 あれは、もしかしたら・・・
コインダンジョンに来ること見越して
後回しにするかもしれないぃ

プラス集めは目標は9体+297
一体ずつのバラで+99の予定

こんな感じがパズドラだわ




実生活は、

相変わらず、忙しいのよぉ

 ゴールがそこに見えてるのに、
なかなか辿りつけない
焦れる様なもどかしさと闘いながらも
全部がつながっていくのが
ほんっと、楽しくてしょうがない
って感じ

幾種類かに
人間の行動パターンを分類して
それぞれの違いに合うし添ってる
セルフマーケティングを
お手伝い出来る個別のパッケージを
つくってるんだけどね

 これがね

ステレオタイプじゃなくて
人間くさくなってきてて
楽しくってしょうがないの

 CUBEって映画覚えてる?

四角い部屋で何人かが
目覚めたとこからはじまるじゃない?
もし、個別の行動パターンの
代表の様な人達が
この部屋で目覚めると
どう行動するのかしら?
 とか想像まで出来てわくわくしちゃう

あっ、人狼でもいいわよぉ

人の行動の嘘のない癖
ってああいう時に見えやすいでしょ?

(って言っても
 YOU TUBEの多くは
 人狼というゲームを
 面白いよ、面白いでしょ
 って見せようとしすぎてて
 その場から乖離してる人多くて
 人間くさい人々はいないけど)

なんかね

人間がいるぅっていうことに、
最近特にほっとするの

マーケティング3.0からこっち、

消費者代表のつもりの顔ばっかりした
その実、自分の信用もどうでもよくて、
他人の信用も平気で踏みにじる
身勝手な嘘つきばかりがうようよいて

正直、怖いんだもの

みんなぁ、個に戻ろうよ
お手伝いするわよぉ
っていうキャンペーン中なの私

そんなこんなで忙しいの

そういえばね

怖い話といえば・・・・

白猫さん、誰もがただで出来るよぉ
ただでずっと遊べるよぉ
お金なんて使ったことないよぉ
って勧誘してるじゃない?

じゃあ、こんな疑問がふつふつと、

誰が売上一位になるほどの
課金額の30%をアップルに払ってるんでしょう?

みんな、ただで遊んでるんだから・・・^^;

うわぁ、怖いぃ


こんなご時世、

消費者代表のフリの顔で近づいてくる
チャネルもどきの甘言にのるほど
怖いホラーはないのかもしれません

誰が”こまどり”殺したの?

 お後がよろしいようで♪