2015年9月27日日曜日

降臨チャレンジ:特殊降臨のみ(ラードラXラードラ)

*デウス・マキナ降臨までは、
覚醒ホルスパでクリアしてますのさ



全体の特徴
ラードラで特殊降臨に行くと、
HPが低いままになることに注意
防御スキル持ちとのかね合わせの上
パーティ全員に、
HPに+99は必要だと思います


 幻龍王 特殊(絶地獄級)
 難しいとこはないです

 ボス1ターンめにヒメ防御をお忘れなく
 次ターンにワンキルに調節してね


灼冥魔 特殊(絶地獄級)

降臨中、今最難関でしょうね、
1ターンの失敗も許されないので難しいですけど、
ラードラだと結構楽かも

但し、絶対にバインドを受けない編成がおすすめ
(だから、スサノオさんを選んでるの)

ラードラのヘイスト使って
闇カーリーをスキルレディにするタイミングと
イシスの防御を活かしてスカーレットを耐えるのが鍵

私は、グリモワールとスカーレットボスで使うのが
タイミングかなぁって感じますよぉ

B1:調節してワンキル
B2:枯渇してたらオールドロップチェンジ使ってでもワンキル
B3:2ターンめにオールドロップチェンジ使ってでも倒しきる
B4:1ターン盤面を整えて、倒す、スサノオを開けるのをお忘れなく
B5:盤面整えて、防御効いてる間に沈める
B6:2ターン攻撃せず、オールドロップチェンジでワンキル
   (回復ドロップを残すか、イシスの防御を活かすか)
B7:オールドロップチェンジを2ターンめぐらいに使えれば勝利確実
   (ラードラのヘイストでスキルレディになるのがベスト)


GOOD LUCK!!