2013年6月2日日曜日

閑話休題:使徒襲来地獄級(グレイスヴァルキリーXグレイスヴァルキリー)ホルス、ギャンブルメイジがまだ使えなくても、なくても大丈夫

イシスの3属性同時は完璧なんだけど、
ホルスは時々0.1秒足らないのよ
って人も多いんじゃないかなぁって思います
そして、どうしても、レアガチャ繰り返しても出ないから
ホルスは持ってない方もいるでしょう

そんな方も、地獄級制覇したいんです
っていうのを叶えてくれるパーティはないかなぁ
って思い立ったの

無理をして「女神降臨」で手に入れ、
手塩をかけて育てた茨姫に、ここは活躍してもらいましょうよ

ってことで覚書ぃ、(まだDropbox重いけど書くだけ書いちゃう)




スクショはやっぱし待ってね、どうやらCPUオーヴァーの問題みたいなんで、
これは、BigFishのもう終えたゲームを20本ほどアンインストールして、
このブログにつかった画像をサブディスクにないないってしないと無理っぽいわ

さてさて

このパーティの何が私に嬉しいかっていうと
もう使わないとか言われてた歌姫さんが
こうして、明らかにお役だってることなの

歌姫さんに回復ドロップつくってもらって
それを光に変えるから全体攻撃続けられるんだもの、うふ

しかも、ホスルXホルスより楽ぅ

声大きくして言っちゃう

パズドラには要らないキャラはいにゃい♪

そして、標語もつくっちゃう

ちょっと待て、その+付きの子を食べさせるのは・・・後で後悔する可能性あり

ってことでまたぁ