2013年6月17日月曜日

閑話休題:ドラりん降臨地獄級攻撃タイプパーティ(アスカXレイ)追記の追記もあり

ほいっ、私は4Fでエキドナ惜しんで一回目は一回やられたけど、
*3Fって書いてたけど訂正^^;ほんっといい加減ね、私・・・
これで石なし可能の布陣ですよぉ、攻撃タイプパーティです

私のフレンドはアスカを出してる方が多いので、
レイちゃんを育てておこうかなぁって思ってます








エンドラナイトのふりしても、所詮中身はドラりんよのぉ、ほほほ
って気分になるこのダンジョン

お試しあれ♪

追記:2Fはキングヒカりん から倒しちゃうのがおすすめ、信じられないほど楽です
    だから、パーティはあついさんのままがいいです

    もしかしたら、キャシーをレオンハートくんに変えた方が
    光火だけになるので若干攻撃力あがるかもぉ

    そうそう、あれ、レイちゃんのシールドじゃないわ、マークが違ったあ(いい加減な私)
    あついさんの無効シールドだろうね
    でも、あれも「虚無の鼓動」で消されるよん♪
    
    4F水から倒してみたけど、「水 びたし攻撃」が3体いる時に来るから面倒だわ
    やっぱし、木からぽいよん