2013年6月22日土曜日

天使耐久組むだけ組んでみたのさ


ゼローグを天使ルシファーで
のんびりいっぱい手に入れてやろうともくろんで
ちょっと無理っぽいなぁって思ったとき

他の天使はどんなリーダースキルだっけ?
ってごそごそみて思いついたの

レイちゃんでも思ったけど、
HP2倍、回復力2倍は美味しいリーダースキルよね

特に、木のパーティ、HPさえ高く出来れば、
かなり美味しいんじゃないのかなぁ

 でも、スサノオ育てるのが面倒だなっと^^;

光はラファエルの特徴が茨姫にマッチしてて強いわよ
ゼウスは光エンハンスのトールどんでもいいかもね

火はもともとHP高め、攻撃力高めだけど、
回復力弱めじゃない?だからあんまし遊べないね^^;

水も難しいの、オロチってスキルマックスに出来ないでしょ?
その他、スキルマックスに出来ない高級品が多すぎ

だから、楽に組めないわ^^;

理想は、アモンはスキルマックスで2体
そしたら、ヘライースと交換して、オロチも2体なんだけどね
やっぱり贅沢ね、オロチ2体持ってるのが理想なんてね^^;


こんな感じですのさ、さっ、お仕事お仕事ぉ

試してうまくいったら、教えてね~

ここ、こう改良したらもっとうまく行くよぉとかも教えてね~