2013年6月25日火曜日

閑話休題ヘラ・ウルズ降臨超地獄級(天使ルシファーX天使ルシファー)

実はこっちの方が確実に安定(ラファエルXラファエル)なんだけど・・・
 

フレンドがいないだろうなぁって思うのでやっぱし天使ルシファーのパーティで

*ホルスXラーも行けます
 サブ、 エキドナ、シーフ、ジーク、アークハーデス
 この場合の鬼門はミネルヴァとヘラ・ウルズの闇ゾーン
 闇ゾーンに変化する直前にエキドナやシーフを必ず使用がおすすめ
 あっ、ミネルヴァから後半は連続して24倍を決めないと勝てませんよぉ

*地獄級ならダークミネルヴァXダークミネルヴァも行けます
 サブは水闇、アモン、シンジ&カオル、ウンディーネ、ジーニャ
 ウンディーネは対ミネルヴァ用で闇ゾーンに入る直前を守るため
 そこからシンジ&カオルのスキルで一発です
 ジーニャは対ヘラ・ウルズ用で闇のしかもデーッドゾーンを
 アモンとシンジで倒すため、このタイミングさえ間違わなければ大丈夫です

ってことで、メインへ










ってことでおっしまい♪

もうウルズ育ててる人もいるのにびっくし・・・・番人だけ確保しておこうかなっと