2013年6月10日月曜日

閑話休題:女神降臨超地獄級(天使ルシファーX天使ルシファー)

地獄級もこれで行けますが、
非常に4Fが面倒だけど
イシスで行けるのを考えてみたので
そっちは後で書きますね~

まずは、パーティから、
フレンドを最初は+297ゼウスにお願いしたけど、
それでも4Fがきつすぎますので・・・おすすめしません

ってことでこれ

あぁ、エヴァコラボでイヴィルノヴァ5ターンにあげといて良かったなぁ
ってしみじみと思うパーティになりましたよん


覚書は二つに分割しました


はい、女神様を倒しましょう


 地獄級のイシス版は後で足しておくわ
でも、個人的にはこれで地獄級を行く方がおすすめ

パズル難易度をあげたい方はフレンドをゼウスでどうぞ、
でも、4Fは気が抜けないなんてもんじゃないですよぉ

でも、ゼウスは5F40000削らなくていいです

ってことで・・・