2013年6月8日土曜日

ヘラ降臨パーティアラカルトと、とっても簡易な覚書つき



ボックスに50ほど空きが出来てるので
(超メタ系のおかげで、
 カラメタを溜めるのをさぼれてるのさ
 サファとエメもこにゃいかなぁ・・・)
そろそろギガグラをスキルマックスにしよっかな
ついでにランクのあげちゃおうかなぁ
って思ってヘラ集め中の私

色んなパーティを試してみてるのん
そして、今スタミナ37残ってるので時間あいちゃった
だから、簡単に4パーティいっぺんにおすそわけ・・・

ただし、二体目からのヘラになりますよぉ

(一体目は初期のゾンビパーティ
 (アマテカミXオロチかオロチXヴァリキリーで
  工夫しながら苦労してとってみてくださいな
 このダンジョンをそれで征服できないと
こっから先逆に難しいわよ
っていうのが私のおすすめなの

全体攻撃も駆使させられるし、
回復ドロップ混ぜてのコンボも要求されるし、
回復ドロップも残しつつ戦わないとならないし・・・
変換を使うポイントも考えなきゃならないし
一体を毒もちにしなきゃなのでサブ三対を厳選しなきゃだし
自分のやりやすい勝ち方も見えてくるよん)


まずは、時間は7分、ゴエモンのスキルがマックスなら
ここから3分は短縮可能のゴエモンパーティ


時間は20分弱、回復力の高さに安心してると回復ドロップが枯渇する
ロキX天使ルシファーパーティ


時間は25分強、12ターンに短縮されたグングニールで結構速くなった
緑オーディンXアマテカミパーティ


最後はやっぱし、私には一番使いやすいホスルXゼウスでやっぱし7分強


これだけ並ぶと結構壮観よね、
サタンも試してみたかったけど、サタンフレンドがめずらしくいないわ^^;

ってことで、4パーティ♪

どれがご自分にあいますかぁ?