2013年6月3日月曜日

閑話休題:ヘライース超地獄級(ホルスXゼウス)

スタミナが50残ってたけど、
あと、ランクアップまで20000強の経験値必要
だから、エヴァ地獄級じゃ足りない
ってことで「超地獄級」もぐって来ましたのん、ほほ

その後調子にのって更に入って
ノンコンティニューを結局10回も繰り返し、
ついでに覚書つくっちゃいましたので、

ホルスでどうしても周回したい
とっても酔狂な人にだけおすそわけ

*+が結構ついてたり神を多用する贅沢なパーティですが、
  ホルスパーティの弱点は足踏みが難しいことなので勘弁してね(うん、認めるぅ)
  しかもこのダンジョン、ホルスで行くには無謀な水闇ダンジョンですので
  もともと無謀な試みのパーティなのよん、ほほ

  だから、パーティ考察の中でも書いてますが、
  確実に必要な時に5属性同時が出せるなら、ラーXゼウスがベスト
  ただし、1F1ターンめに必須で要求されるのでドロップ運要素も加わっちゃうよん

  そうそう、良くメールで相談されることだけど・・・<+はどうつけたらいいですか?

  私の立場は自分の勘を信じてみたら?っていうんだけど

  タイムリーなんで私のおすすめを調子にのって書いちゃうと

  幾ら+をつけると楽になるからって、攻撃力につけすぎると
  ホルスパーティはますます足踏みが難しくなりますよぉ
  攻撃力の+は息切れするほど大急ぎで駆け上がる事を要求される
  ゼローグパーティに先に回してあげるのが、今のとこ私のおすすめです

  あぁ、HPの+だけ大量にほしいっ(切実)
  今回の+卵5倍はHPだけよんっていう企画がいいなぁ 、でも、ありえないね~
  って我侭なつぶやきをつぶやいて覚書へ・・・






ホルスで行くと、難易度が二割り増しになるこのダンジョン
いやぁ、ホスルなのに走らされる走らされる
(コンボ増やさないといけないからだよん)

エジプト神実装時からはまってるホルス好きの私は、
どうしてもホルスで降臨系を一通りは征服したくて
しかも、まだヘラ・イースを持ってないって前提で
何とか、覚書つくってみたけど・・・・

野望は果たし一応満足したから・・・

私はマラソン用に、ゼウス・ディオスが育ったら
リーダーにしてパーティをつくるつもりぃ
(今は、まだ試せないほどレベルが低いぃ)
驚くほど楽だわよ、きっと ^^;

ってことで、あっ、またスクショは待ってねん

酔狂な方はお試しあれ♪ またぁ

とりあえず、ラーXゼウスで試してみようかしらん・・・
こっちが、驚くほど簡単だったらどうしよ^^;