2013年6月23日日曜日

閑話休題:ゼウス降臨、(天使ルシファーX天使ルシファー)但し2体目からスキル上げたい方用:追記あり

一体目のノンコンティニューの取り方は昨日の木天使耐久に
スキルマックスアスタロト入りかも
って思うけど、あれもスサノオさん3体持ってない人は
ゴブリンか、オネギさんがスキルマックスじゃないと無理ね
そうなるとHPが落ちるのかなぁ
でも、2Fまでに15ターン耐えられたら
あとは半減の無限ループだわよん

私は、

ホルスXラーで行ってみたけど、時々4Fで一個使うぅ
(サブは、エキドナ、オロチ、パールちゃん、 ハーデス)
パールちゃんをバステトにゃんこにすると、
4Fでは使わないけどオロチをスキルレディにするのに2Fで失敗することあるぅ
最悪、ギガグラも威圧もなくおじい様の前にってことに、ほほ^^;

しかも、3Fから後は、5属性7コンボ以上毎ターン必須

やっぱし、最悪のダンジョンだわよ、これ^^;

(多分、バステトにゃんこで
 全員にHPの+をつけておくと確実に行けるんだけど、
 おじい様に媚びてそうするのが悔しい)

ってことで、2体目からはどんなことあっても石使ってやるもんか
っていう堅い堅い決意の方向け、天使ルシファー耐久を

私の覚書をかねておすそわけ

17分ほどかかりますよん








ふう、完成っ

次は、ゴエモンをスキルマックスにして、ゴエモンで回ろうかなぁ
って思ってますのん

ってことでお試しあれ

追記:
4Fの攻撃だけど、火と光の副属性は同色2コンボを入れてないと、
攻撃力の足しにはなってないことにご注意を・・・1、1、1、って見えてます