2013年12月1日日曜日

戻ってきたかつての相棒、ヴリトラをサブで入れた2パーティ

やっぱし、私が書かないと誰が書くのよ
ってことでお久しぶりにヴリトラくんをどぞ、
2パーティで確実に使えることを保証しますよん

始めは、ドラゴンパーティです、これのキンメタネコを
もう一体のバハムート究極進化で
旧無限回廊のヘラまで行けました

これは改良版♪ ニャ達にも覚醒ほしいね~

可愛いドラゴン使いのニャが何とかニャをニャニャっと使いながら
勇壮なドラゴンひきつれてるのが素敵♪(感想)

特にキンメタネコはスキルマなので、7ターンたてば
5ターン、エンハンスにゃで、2ターンお休みを繰り返すのも素敵

あと、ほしいのはやっぱし威嚇系と
インドラさんのスキル上げかなぁ<ドラゴンタイプ


私はプラスをつける余裕はないけど、
うまく攻撃に+をつければ相当強くなると思います

次は天ルシパーティさん


ヴリトラくんの覚醒、ピンチのHPでの活躍
っていうのを考えると、新しいオロチのパーティもありなんだろうけど
まだ、考えついてないから考え付いたら足すね

そうそう、ヴリトラ入りパーティのコツは
HPを半分以下に保ち続けられることです
結構スリルがありsぎなので、
そこに向き不向きがあるんじゃないかなぁ

でも、うまくはまると楽しいのよん

ってことで、虹のクリスタル余ったら、
ヴリトラくんにも分けてあげてね~いいことあるかもぉ