2014年2月10日月曜日

準備はできてるんだけど、ちと待ってね(おわびにつぶやきおいてくぅ)

週末前に予定通り、
友人にセキュリティチェックしてもらって、
(うん、これが週末になるって宣言してた理由)
よさげなので、さあUPって思ったら・・・

私のブラウザーにマルウェア入ったみたいで、
(linkeyとかいうの)
消しても消しても再起動のたびに
タブを押すとその検索ページが出るのね
(質が悪すぎる)

だから、

その問題解決したとこなの
(firefoxのリセットって方法みつけの、嘘の様に消えたわ)

だって、

その変なマルウェアで
私がUPするファイルに
マルウェアくっついて
配っちゃったら嫌じゃない?

っていうか責任とれないわよぉ私

ってことで、最終チェック終えたら出すわ

だからもう少し待ってね、お待たせしてごめんなさい

おまけに昔つくったこれをあげとくぅ



 不思議なピュアスマイル

確かなことは、1ターンごとは迷惑ってことだけ

ってことで・・