2014年2月4日火曜日

今週末ごろに大作?3つあげます

わーい、お久しぶりです(ペコ)

いやぁ、忙しくって忙しくって

うん?ドラクエモンスにだろうこの浮気者って?

ううん、仕事にですよぉ、そこの人

 レウス猫とヴリトラくんじゃ行けないじゃないっ、馬鹿っ!
ってぶつぶつ怒りながら、バハムート出して
フレンドはいっぱいでてたカオドラナイトで
ちゃんとドラゴンゾンビも行ったし(スキルマ)

 ちゃんとプラスマラソンもちょこちょこしたし、
(カグツチさん、エキドナさんと相性のいい
 シヴァ様のパーティであるとこ回ったの) 
シヴァ様もちゃんとちゃっかり両方 究極進化してるし

(画面から飛び出して迫ってくる勢いに
 うかうかしてられないのがとっても好み、
 絵師さんほんとにありがとうぅ、)

やってますよぉ、パズドラ

たまちゃんベビーさんにふつふつと怒ってるけど
(だから、これ以上運要素はいらないってばっ!)
前回に手にいれたスーパーサブの匂いのするH&Hと
リーダー可能な神様たちが、
育ちきってないのでスロウダウンしてるんだいっ

とにかくっ、たまちゃんが足りないっ

(80個以上も足りないって、あんた・・・
 ヘラクレス、ドラゴンゾンビとかは
 自力で覚醒させようとしてるんだけど・・・それでも足らない)

今、新しい子これ以上ほしくないなぁ

うん?キティちゃん?ふふ^^;

サンリオさんにはとっても悪いけど、
今私が一番ほしいのは2000まで広げられるボックスですのさ

ってことで、要件はこれ

あっつくったから、あくまでおすそ分けなんだけどね・・・

その1 =====

覚醒一覧、書き直しが面倒なので、
エクセルフォームにしたの
とりあえず、今回修正かかった
神(究極進化のあるものはそれだけ)一覧から順々にアップしますよん

こんな風になるの(この画像汚くてごめんね)



*エクセル持ってない方は、
グーーグルメールをつくって
グーグルドキュメント内で開くと見れるはず

これからは、「一覧にしておこう」のカテゴリは
全てエクセルフォームになります

 その2=======

この間からつくってた
直接的に瞬間最大火力をあげる方法も
エクセルフォームにしました・・・

書いたり消したりと、試行錯誤して
書き込める様になったので、使ってみそ

その後おまけで、
間接的に瞬間最大火力をあげる方法
っていうのを付け加えるつもりぃ

その3======

英雄神の列攻撃強化含む攻撃力4倍の作り方
ステップ・バイ・ステップの画像セットにしました

私のやり方は今まで慣れたパズル感(3並び、5並び)を
壊さない工夫をしてる独自のやり方なんで
右脳が強い動物的な方に使いやすいと思います

左脳が強い方は、
ご自分で使いやすい様にパターン化して
いつもの様に暗記して使ってね


 ってことで、今週末ぐらいからアップします、またね~

あっ、二次配布は相変わらず全部禁止ですよぉって先に言っておくわ