2014年2月6日木曜日

チェイサーへの一案

部屋が暑くてゆだってるAliceですの、こんにちはぁ

考えついてて書いてなかったものを

アンケートダンジョン、
はまひめさんになってちょっぴし(?)荒れてますね

そりゃ、チェイサー票はどうしても4つに分岐するから、
集中する半蔵さんが結局多しは当然でしょう^^;

ねえ、いっそ

聖獣の楽園で、四神倒したら、
そのスキル上げのチェイサーに変わって
三回にいっぺんくらい卵で落ちる
っていうのどうでしょう?

スタミナ99なので、運営サイドも美味しいのでは?

 四神ではじめた新規の人たちには、
スキル上げはまだ早いので文句はないと思うわ

同じ様に、

これからダンジョンで、新和神を敵として出すなら
その時にパーレーツに変わってドロップするのもありでは?

忍者も戦国龍ではまひめ、ねねこ、こだま
火、光のパイレーツに変化(へんげ)してドロップするのもありでは?

やっぱし、スタッミナ50から60も使うから、
降臨ボス欲しくない人でスキル上げしたい人が
周回してくれれば、儲かるわよ>運営さん

 チェイサーとパイレーツは、
コラボじゃないからコラボ相手から
クレームも来ないだろうし・・・

降臨ボスがほしくない人が
クソ降臨とネガティブキャンペーン起こさないだろうし・・

 会えないチェイサーやパイレーツにイライラした
私達ユーザーも収まりどころみつけるし・・・
 
 四神ほしくなる人も増えるだろうし・・・

ね?素敵なことばっかし

たまちゃんベビーにああいう救済つけてくれたんだもの(嬉しい)
お願いっ、こういう工夫してくれないかなぁ
(でも、もう一声、ボックスが足りない)

 ってことを提案してまたぁ