2014年2月16日日曜日

直接瞬間火力UPの方法説明エクセル版

おまたせしました

まずはこれからです



リンクを押してどうぞ

直接瞬間火力UPの方法説明

その前にかならず

エクセルファイルを読む方法のエントリーには必ず一度目を通してね




銀メダルを噛めとマスメディアが言って困らせてるというニュースを見て
金を噛むってことの意味すら知らないで押し付けるんだなぁって大笑いした私・・・


ちょうど開会式の日のマクドナルドの力を入れたCMで
ゴールドメダルを噛むショットとチキン”ナゲット”を噛むショットをシンクロさせてて
うまいことつくったCMだなぁってにやりとしたから
ゴールドじゃなきゃ意味をなさないって知らないのにちょっとびっくりです

勝利宣言のポーズとでも思ったのかしらね

なんか最近、見せようとするってことだけが形骸化してて滑稽なことが多いなぁ

笑いながら少しどんよりしちゃうわ



そんな中、実のある世界を求めての悪あがきだと思って軽くお読みください


説明が行き届いた頃、書き込めるフォームアップします


あっ、エクセルフォームに戻して使った方が使いやすいと思いますよぉ
エクセル特有のタブわけしてますから


ってことで・・・またぁ

PS:左脳がほとんど機能してないもんで、左脳もどきしか出来なくて
   エンハンス一覧とかの表内が理路整然と整理されてなくてごめんなさい
   (あれで私は問題なく使えちゃうんです^^;)
   エクセルとしてダウンロードすれば、
   ご存知の様に入れ替え可能なので使いやすい順にして使ってください