2014年2月23日日曜日

エクセル版:レアガチャ神覚醒一覧

私の私的覚書がついてますが、
読みたくない型は2ページ目にしてますので、無視してね

 エクセル版:レアガチャ神覚醒一覧(2月22日2014年現在)

はじめての方は、こちらを先にお読みください


エクセルファイルの読み方


ここで、一つだけお断りです

闇属性の紫がグーグルの表ファイル上では濃い灰色になってしまう時があるんだけど、
ダウンロードしてエクセルで見れば、正常に見えます

奇妙な気分で私も気に食わないんだけど・・・
どうしても色調整きかないのでごめんなさい

やっぱし、エクセルだけはマイクロソフトじゃないと駄目ね^^;

画像の方が好きだったのにという方がいらっしゃいますが、
私の書き換える労力を考えると、
画像作り続けるのはほぼ無理なので
新板でちゃいしてね

次はコラボガチャの覚醒一覧をだします

私のつくる一覧表は、

あくまで私がパーティを組む時に、
使いやすい仕様になってますので、
従来の例えばスキルブースト持ち全員を見られる
っていうつくりにはなってません

その傾向の表はネットの海に溢れていますので
その傾向が欲しい方はそちらでお求めくださいなっと

では・・・またぁ