2014年2月27日木曜日

スキル上げ、悲喜こもごもぉ

ITのでっかいニュースは、世間様がビットコインについて
何らかの枠組みに向かって動きはじめた今日このごろぉ
 

ホルスがおめでたくスキルマ
(うん、再びなったのぉ、アイルーティラの姿はしばらく見たくないっ)
になったのをきかっけにちょっと今日は悪戯気分♪

今の私のボックス内どんな状態か調べてみたのぉ(わくわくぅ)

画像でどぞ♪




tte

っていう悪戯なのさ

ちなみに、私の最初のスキルマは
フェニックスナイトでしたよん
炎のなんとか龍で偶然ドロップしたものをせこせこ食べさせたら
偶然スキルマになったのん

彼のスキルマの使いやすさでスキルマの必然を実感したのさ

願わくば、運要素が過酷じゃなくなりますように♪

お後がよろしいようで、