2015年3月14日土曜日

アヌビス使いと多色使いのティータイムー ヒカーリー究極進化に寄せて

ノーコメントでどぞ


======================


多色使い: 今回の光カーリーの究極進化、
        曲芸さんで壊れた、バランス戻しに最適の
        修正かけてきたよね


アヌビス使い: どこに、そう思うよ?


多色使い: あのね、6コンボ以上で攻撃が上がる・・・ってとこ
        多色、指定色使いこなせる人への嬉しいおまけ、わーい
        って感じじゃない?


アヌビス使い: あぁ、そういう意味な

         確かに、あれで曲芸とは差異ついたよな
          2体攻撃入りでコンボ数組めない奴は
         ”曲芸でも”使っておけとも言えるよな?


多色使い:うんうん、 そうなの、そこぉ

       例のハタさんが、パズドラのモンスターは曲芸のサブ
       パズドラが曲芸にひれふした的なこと言った
       あの「あんた何様?」って発言を取り消す効果あるよね
       
       だから、いつでも2体攻撃入りの
       6コンボ以上組める人たちは
       HPが欲しい時は、ハトホルとのずらしでいいじゃない?
       って言ってるしね
       
       私も、回復寄せでそうするつもりぃ、

       
アヌビス使い:まぁ、組めないヤツは、
         ヒカーリーにHPアップつけろとごねてるがな

         確かにそいつら、”曲芸でも”使ってろと言われてたな


多色使い:おやや、もうそこまで?<”曲芸でも”使ってろ

       あの発言に怒ってる人多いのね、意外ではないけど・・・

       まぁ、スクエアさんも解雇もしないし、
       謝罪すらさせないんだから、
       曲芸ちゃんの絵師さんには気の毒だけど、自業自得かぁ

       あれは、ビジネス信用の良識のなさを露呈したものね

       だって、スクエアさんが譲ってもらって調整してたとしても
       責任をとれる立場でもないのに、
       それを堂々と言うのは、越権行為だわよ

       私は、二度とあの会社信じようとすらしないと思う
       
       会議の守秘内容まで漏らされるのよ
       ガンホーさんじゃなくても、責任のとりようがなくなるわ
       

       まぁ、とにかく、

       多色、指定色は、
       この路線で
       (条件を満たし、更にコンボを組めれば倍率アップ)
       バランス調整しなおしてくれると、
       パズドラ平常運転に戻るなぁって感じるわ

       ”曲芸でも”って言われるの嫌なら、
       パンドラ4枚のせるだけを真似なんて芸のないことやめて
       合う曲芸の使い方する人も出てくるだろうしね



 アヌビス使い:まぁ、そっちは懸念する必要もないっしょ
         ヒカーリーが合わないと認めれば・・・
         ”曲芸”が本当に合うヤツは、なんか見つけるんじゃね?

         相変わらず、心配性だよなお前さんは・・・

         あいつらの大半は勝たせてもらいたいヤツらだから、
         他のリーダー をハタって輩の侵略にのって、
         オワコンと言いまくったわけだしな

         新フェス限で似てるのも出たし、
         あのリーダースキルが合うヤツは、
         あんなヤツラと一緒にされたくなかったら、
         あっちを使う手もある 

         お前さんの口癖、
         「デリートじゃねーから、
         勝ち取ろうとすれば、チャンスは残ってる」し、

         フェス限なら、究極進化などもいずれする
    

多色使い:うんうん、そうだよね、

       心配性って・・・あはは、ほっといて


       そうそう、ついでだから意見聞かせて

       多色、指定色は、この調整で
       ただ、 条件を満たせてるだけじゃなくて、
       使いこなせてさえいればチャンス呼べる
       ってことになりそうじゃない?

       大コンボ系、もうコンボ数は満たしてるわけだから、
       これの代わりって何だと思う? ある?


アヌビス使い:あるぜ


多色使い:なあになあに?(わくわく)



アヌビス使い:「5秒以内に、8-9コンボ以上出せたら・・・・」


多色使い:あぁ・・・ぁ・・・それかぁ


アヌビス使い:アヌビスはもちろん、
         ロビンも狩人もギャンブルメイジも、クシナダも
         本人が 一個操作延長持ってるのな

         だから、5秒パズルは許容範囲にしたぜ

         それ以上は、操作延長のせてもえーが
         更なる倍率アップにはならねーなら
         かなり差異が出来ると思うぜ

         自力でチャンスを呼び寄せてるだろ?
 


多色使い:いいね、それも、嬉しいおまけだわ♪


 アヌビス使い:これなら、”曲芸”と”パンドラ”に巻き込まれ
         闇不遇になっている溜飲も下がるぜ

多色使い:うんうん
       
       本当に合う人だけチャンスになる嬉しいおまけ♪


======================