2015年3月2日月曜日

スクルドパーテはこうするぅ

なんかやったら、
忙しい私ですのさ、こんにちはぁ

世間様はめまぐるしく変わってて、
ルースエンズのノートがパンクしそうです

(新映像コーディック、画像コーディック、グーグルさんの動き、
 FTCのレギュレーション、新映像カメラの情報などなど、侮れないもん)
 
そんな中、昨日、

ビジョンを具現化したシステムのスクエア1の

(うちは、「・・・・・・の権利を返しあうシステム」の
 最小単位、GRIDってものを使って仕事してますの
 これ、車作りなら、ネジに当たると思ってね
 うちのつくったビジネス、ライフサポートのシステムは、
 このネジが各所に仕込まれて組み立てられてるぅ
 (わーい、イノベーション♪))

説明を避けてた2マスを開いたの

これと、今取り組んで
みんなで生み出そうとしてる
ライフサポートシステムが
どうつながるかを説明してる中で
今、詰まってた理由が見えたので

 ソリューション探して
七転八倒中なのさ(みぃ)

システムって使う側のインターフェイスは
とっても、このうえなくシンプルだけど、
つくってる時は、電気配線なみに複雑ぅ

最近の経験だと、
髪をカールしてる時に似てるわ
カールし終わった先から
まとめておかないと、
私はいつまでも終わらない


まぁ、私が忙しい話はこれくらいにして

スクルドパーティ、

金曜に青オーディン究極進化させて
フル覚醒もした後で、
色々、試行錯誤してね・・・

結局、こう落ち着いたよぉ

ウミヤマ兄弟より、
こっちの方が回復枯渇しなくて私には楽みたい

 
これ楽だったもん

で・・・降臨チャレンジでヴァルカン倒す瞬間


 ほい



 ね?行けるぅ

これ、真無限クリア可能じゃないかなぁ
って思うよ

(真無限は、22Fのブブ様の毒の海をどうにかできる
       24Fのサタンを4ターンで倒せる
 ってことが出来るパーティなら、クリア出来ます

 余裕があれば保険でほしいのは、 バインド回復
 サタンを、4ターンで倒せないパーティの場合、
 バインドを受けないことを兼ねて威嚇がおすすめ

 あっ、普通の無限は、
 ヘラ戦でカードがつきないパーティならクリア出来ますよん
 それを可能にするのに おすすめの一枠は、
 階をまたがる50%以上防御か、エンハ

 絶無限?ちょっと時間かかるぅ(でも、それが楽しい)
 今のとこ多色だと、ソニアグランが一番理にかなってそう
 または、闇ラーXハトホル(+付けきれてない))

持ってる人、お試しあれ♪

 


 うん?ウルド?

ふふふふふふって流す