2015年3月2日月曜日

闇ラーXハトホルパーティ、初陣♪

最近、つくってたパーティなのぉ
多色の楽しさを思う存分味わえますので、
コンボの腕に自信がある多色好きにおすすめ

(光ホルスはセトと組むほうが強く使えるみたい(私の手応え)
 ケンと組んだ攻撃寄せは、+が足りなくてまだ初陣出来ない)





回復寄せにしましたよん

封印耐性はこれで80%
スキルブースト5 操作延長3
ラー様のソーラレーザーも便利です

光カーリーの究極進化も決まったので、これね

ロココ枠が自由枠、
バインド回復・・・白メタ、ウィジャス(光)、トキ(完全防御あり)
攻撃逃げ切り・・・光カーリー3体目
操作延長、早めの2ターン威嚇(9ターンスキルマ)・・・時くん

攻撃力をあげるのは光の二体攻撃です

チャレダン9、ノーコン

(チャレダン7は、1Fでスキルブースト数足らず
 時くんがスキルマなら、多分可能です)

今のところ、
1ターンめに枯渇がなければ、(そこだけ運ゲー)
デビルラッシュノーコンです

(HP+99を全員につければ、運ゲーじゃなくなる
 これは光カーリー一体にしか+ついてません)

初陣は降臨チャレンジ、ノア降臨だったので、どぞ






こんな感じぃ


光ホルスX耐久じゃないリーダーでも
制限以外のすべての超地獄級なら可能ですが、

絶は、私はHPUPが片側にどうしてもほしいです

それ大前提で、あとはチャンスをどうつくるか
っていうのを基準に最近は組んでますよん

多色では

光ホルスXセト(火寄せ、二体攻撃パーティ)
光ホルスXケン(攻撃寄せ、二体攻撃パーティ)
ソニア・グランXソニア・グラン (ドラゴン寄せ)
闇ラーXハトホル(回復寄せ、二体攻撃パーティ)

(あっ、サンタサクヤは持ってないし、
 指定色は、ベジータか時女神以外合わないので、
 ここにはないよぉ)

っていうのが今の私がつくってるメインですのさ

(その他、ヴェルダンディ 、スクルド、ウルドも
 丁寧に、つくりあげていってますのさ)

今度は一度計算してみようかなぁ・・・

ってことで、またぁ