2015年3月9日月曜日

祝ランク600♪

今日は私的だけど、

BROWN COWの濃厚ヨーグルトを食べながら、(おすすめ)
えへ、やっぱし、これからね♪




ちょっと恥ずかしいけど、
(一般の人がひきまくるわよ、これ)
先ほど、とうとう、到達しましたの

ランクが100上がるボーナスが
ボックス一個増えることだから、やっぱし嬉しいよん
私はボックスに急ぎスキル上げ中のも入れておくから、
多いに越したことないもん




これがランクが上がった瞬間
つくりあげたこのパーティで
スリーディアを倒す瞬間を選んだよん


なんかオチコンまで多くて、祝ってもらった気分♪





500から600への一番の思い出は、
何かなぁ、何かなぁって考えてたんだけど・・・

1)まず、真無限、光ホルスX光ホルスでの初クリア
 (いつだっけ??)

っと

2)二体攻撃を必ず二枚入れる
  っていうパズルスタイルへの変換(入れて7以上のコンボ)

っと

3)光ホルス半耐久パーティという可能性との出会い 
   (ハトホル、セトとの出会い)
4)光、闇カーリーっていう
  リスクをチャンスにして使える武器を手に入れたこと


それらを使っての絶地獄級安定クリアかなぁ


あっ、チャレダンLV8 LV9の
半耐久での初ノーコンも嬉しかったなぁ
 


 パズドラ全体では・・・・

チャンスを個人カスタマイズをしやすい
サポート機能が増えたのが特徴的だよね

いつでも進化、レベル上げのできるコインダンジョン、
アンケ、スペダンの戻ってくるコインダンジョン
星宝の遺跡というゲリラダンジョン
「 ぴぃ」の導入
スキルを持った「進化素材」たち
フレンドシステムの改正
(冒険者のリーダースキルも発動)
進化、究極進化か見やすい画面の導入

息がしやすくて楽、とっても有難い♪


 私のことに戻るけど

ランク600での今思いつくマイルストーンは・・・

絶無限回廊クリアかなぁ(当分かかりそう)

 あっ、その前に、

多色パでのチャレダン10ノーコンがあるぅ



そうそう・・ローグも楽しみ♪(わーい)



 そんな感じぃ


さぁ、次のランクの節目は、667かぁ・・・・何時頃だろうね?


ってことで、またぁ


さっ、カピパラさん回るぅ


(私はどうしてもツヴァイハンター2体をスキルマにしたい)