2015年3月17日火曜日

ヒカーリー回復寄せパ初陣ードラゴンチャレンジ

ドラゴンチャレンジ行って来たの、
指定色苦手(枯渇大嫌い)な私でも
枯渇という言葉がない様に楽でした
(スキルブースト2枚はほんっと嬉しい)
つまり、多色の様に使える♪

(あっ、全部には+297ついてないよん)


先週はパンドラでカピバラってただけだから
これが楽しくて楽しくて・・・・


ソニアグランの究極素材集めにも最適で嬉しい
(ソニアグランは、必要数-3だけレベルマで待機中
 デフォード用のチョキゴルも手に入れてる)

ってことで、スクショの羅列を・・・(並べるだけ)
取り損なったのないよねぇ・・・(いつもある)

あれ、ディアゴルドスがわかりにくいかも?

もう一回とってこよう


重剣龍:ディアゴルドスー2Fは水1コンボ入りにおさえればワンキル


聖峰の嵐龍:スリーディアータマでロココ
                 スリーディアはエンハ中に

*状態異常無効でも、孫権の回復エンハは残ります


沖天の星龍:デフォード
            一階下の番人に上がる時、回復だけお忘れなく


継界龍:ソニアグラン 緑ソニアだけ注意


真龍界:ドラゴンラッシュ

*ソニアグラン究極素材のうちスリーディアはここでも手に入る
  ワングレン、ベイツール、ゼローグはここ
  ファガンの手に入るので便利なダンジョンかも

 このパーティ、闇カーリーは自由枠(ただし闇必要)なんだけど
ここでは、絶メタに合わせて赤オーディンにしてます

ゼローグ倒した瞬間しかスクショないので、
ファガンからの流れでどぞ



 いやぁ、驚いたわ

盤面が荒れる心配しないでいいって、
ほんとうに、気が楽なんだもの

それにこれ、封印耐性も100%

光2体攻撃入れての6コンボ以上出せる人になら・・・
このパーティかなりおすすめになるぅ

あっ、スリルはそれなりにあるわよ
だって、HPは上がっちゃいないし、防御も入れてない

闇カーリーの位置に操作延長なしで・・・
コンボ組めない人は楽じゃない可能性もあり

闇枠:赤オーディン、カグツチ(変換が相性悪い)
     防御弱:イザナミ闇、防御強:シーフ
ってとこが考えられるぅ

このパーティ、
残ったリスクは完全バインド耐性によるバインド回復だけなの

ここは、変換相性悪いけど、今はルミエルかもね
あっ、龍剣士闇ももしかしてそう?(私は木だけ手に入れたぁ)

でも、大抵の場合、威嚇があるから不自由はないのよ
バインドが連続できついって分かってる時どうするか
って感じかなぁ

 うん?小太郎?

この組み方なら要らないと思うよん

ボス戦は回復エンハ2ターンあるし・・・

光カーリーとロココは二枚ずつ2体攻撃持ってるから
(フレンド合わせて4体もいる)
2体攻撃ワンセットでも不自由はないわ
寧ろ、木ドロップがコンボ数上げてくれるから楽

ってことで、おすそわけでした、ではぁ

PS:ハトホルと組むときは、闇ラーの方が楽な気がします
     
PS:良く聞かれる新フェス限、私はティホン以外手に入れましたよん
   あれ、呼ばれたと思ってひくと出たのは、
   赤オーディンが初めて出た時間と同じ時間でしたのさ