2015年6月27日土曜日

これつおいよ<覚醒ホルスパーティ(木寄せヴィシュヌ入)

サブがひとつ増えれば
化けるのが覚醒ホルスパーティ♪
っていうのは初期ホルスから変わらないけど・・・

バリウッド最後の一人
 ヴィシュヌを迎えて(神タイプ)
また組み換えの戦略が増えたのぉ

待ちに待った3つ二体攻撃だもの♪

(ミニ赤オーディンもそうだけどね
例の風紀委員長アテナはとれなかったから、これがはじめて)

ドラゴンチャレンジの上二つのスクショからどぞ

絶メタ抜けるかどうか試したかったんので
ドラゴンラッシュ行きたかったの

赤ソニアワンキルで抜くとこ

軽く4属性で、7コンボしかしてないの、
木の二体攻撃は二枚入ってるけどね


 こっちは死闘、

二度も闇吸収だったの(ほんとはほぼつんでる)

ゼロブラストをイシスで凌いだ後
こっちは闇を入れられないから
5コンボしかしてないけどけど・・・
2体攻撃ばかりで組んだら、
このHP程度は抜けるのよ

あっ、絶メタ出てたけど
ビシュヌで木増やして抜きました♪

それに

案外、2個変えてくれるの有難いよぉ
これ、8個もたまってた闇が2個消えてくれたので

組みやすくなったのよ




 ほら、倒した♪ 

ハーデスの副属性が
 5コンボ程度で24万出てる
ってことは、ヴィシュヌは多分、
90万から100万出してるはず






ってことで、このパーティ

サタン、覚醒ヘライース、アテナ(800万)あたりで試してみたいけど

(今一番ほしいの、インドと西洋の覚醒ものだけ出てきて
 何度も練習出来るダンジョンかも )

とりあえずパーティ組んだのでおすそわけ

闘技場用はこう

(絶メタは木2体攻撃2入り7コンボで抜けますし、封印は勿論100%
 火ドロップ落ちやすくとかが消せるし、苦手な水に強い )





闘技場以外はこう
これの方が安定すると思うよぉ

こっちの方が木寄せだし・・・・





 
盤面が荒れないとこなら、こうかこう

こういう楽をしすぎちゃうと・・・・

後が大変なので最近はあんましおすすめしないぃ




ヴィシュヌが短いスキルターンなので
シーフをのせたヴァージョンの
イシス様をミューズに変えるなどの荒業も可能かも

夢広がるなぁ

さっ、いろんなとこ行ってみよっかなっと

まったね