2013年1月16日水曜日

閑話休題:ケリ姫超級、地獄級(無理してない版)

超級はふふふ、ヴリトラパーティとフレンド火半減か、
フレンドもヴリトラ(とってもスリルがあって速いのでこっちがお勧め)


覚書は・・・・======================

いつもの様に変換を交互にしてれば
全体攻撃を使えばさくさく進み

難しい階層ははっきり言って無いけど
面倒くさい階はあるって印象のダンジョンです


ボス:ガウガウキングも10ターンにいっぺん攻撃やすみがあるので
その時にわざとやられてヴリトラのスキルで一気に減らし、
パールちゃんの変換で回復するを繰り返せば楽勝

ヴリトラくんスキルマックスにしておいてここでも良かったね
ってまとめちゃう

=====================

地獄級はこれ



どうせボックスの空きの関係で育ててまでスキルアップする余裕がなく、
回す気が全くと言っていいほどないので完全安全パーティにしました

勿論フレンドはアマテカミさん

 覚書は・・・=================

面倒くさいなら迷わずギガグラなどのスキルを使おう(おーっ)ってだけ

ちんたらちんたら進みます

ガウガウキングが時間がかかるなら
この状態にして進めば少しは速いぃって感じ

後は、カオドラナイトとロードを同時変換が少しは速い

でも、ギガグラもう一回たまる(スキル3が2体)から遅い

連続でかみつかれたら、アマテカミを迷わず使っていいと思う


 ===================

実は私はこのダンジョンにホルスーホルスで挑もうと思ってるので ・・・
(今、攻撃態勢の4体を育ててる)
無理してない覚書はここまで♪