2013年1月1日火曜日

お正月ガチャ

年末年始を日本人のくせに
どこかの2国の政治家達の様に返上して
アプリのオプトインをつくるタスクを切ったり
アプリをつくったり ,出口戦略を監修してるAliceです

でも、レアガチャは回すもん♪

戦利品はこれ、もう育てはじめてるぅ


ルールは金色の卵でも、持ってるのが出たら回さない
回した回数と時間はこれ。時間のジンクスは以前に金が出たか
スキルアップがうまくいった分数です

今回はきちんと記録とったから、公開

勿論、時間には何の根拠もないんだけど なんとなく続けてるの

日本時間12月31日

18:06-3回ーホルスx3 なんか気持ち悪くなって終了
18:16-1回ーセレス
18:22- 1回ーミネルヴァ
18:36-1回ーハーデス
18:49-2回ーホルス、アマテカミ

19:17-1回、緑オーディン
19:36ー2回 フレイヤ 間違えてもう1回回しちゃって またハーデス
19:49-1回、フェンリルナイトースキルアップしたのでまぁいいか
20:06-1回 金なのにメガロドラン

メガロドランを見て、金なのこれが?????
ってものすごく気分が悪くなったので
日付の変わる時間の6分に再開することにしていったん終了

さっやろうって入ったら
その時間にサーバーダウンでやる気がうせる
実はこの時間体に過去お目当てを手に入れてるので
悪態をつきながら仕事に戻りパズドラを忘れて没頭

日本の朝8時に気がついたので回す

8:06ー1回 ナーガ
8:16ー1回  キューピーット
8:17ー1回 緑オーディン
8:22ー1回  ヴィーナス
8:36ー2回 バステト ナーガーこのナーガはスキルアップ
8:49ー1回 ラー お目当てが出そろったのでこれ以上回す気なし

合計 20回?・・・うわぁ、気づいたら回しちゃったわね^^;

いつか(はじめての3UPのゴッドフェスかな)を思い出す、
金しか出ないかの様な状態だったけど、
エジプト神は出にくくしてるのか、がっかりの連続だったわ

ダブっていく神様(特にハーデス)を見るほど気分を害すものはないわよね・・・

まぁ、結局はお目当て得たからいいことにしとこっと

感想:これでしばらくは回さなくてすむぅ