2013年1月28日月曜日

閑話休題:蒼き孤島(地獄級)

丁度中級に入ったからスタミナ回復したから、
エルドラドマラソンの代わりに、行ってきました

やっぱしこれで行けましたよぉ、ほら

5Fで水を先に一気に倒して、一回オロチを使い
木のデーモンの攻撃をよけて6Fへ

エキドナは6コンボくらいで一気に沈みます
(リザレクションされたけど・・・・)

オロチを使わずに10Fはクリアしたけど、

でも、フレンドのネプが攻撃力が高かったからだから、
オロチは8Fできちんと溜める事をおすすめします

このパーティは回復力が高いので回復ドロップをどんどんつくれば
怪我をしても一気に20000ぐらい回復するので足踏みが簡単です

安定はこのパーティなんですが、
どうしても狩人を使いたくてつくったパーティはこれで
フレンドはシヴァ様のシヴァ様二枚準備パーティ

(ただのコンボ中毒です)


ミネルヴァさんの代わりに、エキドナさんもう一体が完全安定だと思います

覚書は、
5Fはどうしても8コンボを出会いがしらに決める
それから、エキドナを使うのが確実です


私はエキドナが溜まってないので、
ここはコンボの連続で切り抜けました

9Fもエキドナを使ってエキドナを倒す
リザレクションをされずに済みますよぉ
(水パーティの時にされて、歯軋りしたもの)

10Fは勿論、シヴァ様の第3の目を開放
二度チャンスがあるので落ち着いて
一回だけ、そう狩人のコンボを1回決めれば消えてくれます

(あんまし、一気に消えたので見てたらスクショとり損ねたの)

ってことで、あとは本当に来週、

私は今週はフェニックス狩りに戻るぅ

(でも、ホルスが代わりになるからあんまし焦ってないんで
 ホルスxラーのコンボで遊んでます)