2013年1月2日水曜日

見切ったっ♪(ホルスを試しに無限回廊へ):追加あり

今日は色が分かる様に、
フィルターかけずにそのままで
だから、いつも画像に書き込んでる文字は下に

パーティを適当に並べてとりあえず無限回廊へ



それにしてもさっきから邪魔な回復ドロップぅ
結局、4属性攻撃がなかなか出来ないのはあんたの邪魔のせいよっ

あっ、あっ、あっ、見切った♪

ホルスとラーと一緒につれていくのは、
ロード、ヴァルキリ、ギガンテス、ジーク、クーフーリンだわ


で・・・念のために歌姫ちゃんかパールか フレアドラールを一体だわ

わーいわーいって・・・・えっと

試したいのにみんなレベル1に戻ったばっかしなのよね^^;

まぁ、いいやっ!とりえず方向性だけ見えたもんっ

PS:
今試しました、4か5属性同時攻撃、
5ターン後から後、確実に行けます
(まだみんな弱くて攻撃力の計算たたないけどスクショどうぞ)

但し、 ロード、ヴァルキリ、ギガンテス、ジーク、クーフーリンのスキルマックスが条件ですが・・・
毎ターン回復ドロップを色ドロップに変化させることが出来るので
慣れれば回復役さえいらないと思いますよぉ
ってことはリーダー、フレンドをホルス、ラーにしてみる手もあるのかも
ラーーラーなら25倍の攻撃力?わぁ、おいしいかも


さっ、仕事ぉ