2013年1月14日月曜日

お笑い回避にどうしてもコレがほしいっ



ゴッドフェスは回さず、

(実は、前回のゴッドフェスの後、私は友情ガチャとレアガチャを間違えて回し、
 イズ&イズちゃんたちを手に入れ、北欧神もコンプしちゃったの)

ムラフェスを時々回す奇特な私

何故?

多分今なら比較的出やすいはずのコレがホシいから・・・
(画像は再配布を禁止してないとこからお借りしてきました)





何故?

私のボックスのこれらをASAPに始末したいのと・・・・(40体)




今回のゴルドラ3回でレベルマックス予定の
ラーの第2パーティはライダーで組むのが良さそうだわ
っていう手ごたえがあるから

その時に不可欠なのが、
ラーが光だから、実は闇のライダーなのよね

それで、回してるんだけど、

いつもの様に四回回して金4回は出せて
予定通りライダーばかりが出てくれるのに・・・・

何故、闇だけ出ないぃ

私は他の4体はスキルマックスなんだって、
もうほんとにいらないんだって・・・・^^;

持ってないエジプト神おくれとか
贅沢はこれっぽっちも言ってないのになぁ

このままだと、闇だけクリスタルを入れた
こんなパーティになっちゃう・・・



うぅ、これじゃお笑いだわ
笑っちゃってコンボ出せないわよ
そしたら、ボコボコになるわよ

(え?レベルもあげろって?
 それは・・・・闇を手に入れてから^^;)

ムラコさん、お笑いパーティ回避に協力しておくれ~

(背中に拝む私)


うん?闇ライダーフレンドの募集?
だから、100人きちんとフレンドいるんだってば・・・・^^:

闇を自力で持ってれば、
フレンドにライダー出してなんて
信じられないことを頼まなくてすむんだいっ!


 うぅ、ゴッドフェス終わったらまた回すもん

PS:さっき5回めを回したらアヌビスが手に入ったもん^^;
   だから、今は闇のライダーしか要らないんだってば・・・

   ライダー欲しさにこれ以上お金を費やしたら馬鹿よね・・・うーーーーん^^;