2013年1月24日木曜日

閑話休題:女神光臨(偵察のみ)

女神光臨にラーXホルス24倍で入ってみましたけど・・・

(この前にホルス16倍で入ってその時は4Fで
 パーティ構成に無理を悟りでてきての再挑戦)


ここまでは順調で、どっちも簡単に沈みました

でも・・・残念ながら女神様には、24倍も「蚊の涙」 だったの
やられる前に出てきたわ、あんなの続けてても石使うだけになるぅ

(石は一個もまだ使ってません)

デーモンのこのターンで半分以上HPを削られたので
女神2ターンあったから出会いがしらに回復をしたのね
そしたら、例の盾をかけられたから攻撃をガードされた可能性もあり 


(スクショとり損ねたのでないけど・・・・嘘でしょって愕然としました)

ゴーレムの最初の3ターンを
ちんたら2ターン回復にあてようとして回復がおちてこなくて
仮面のダメージが残ってて、3ターン目に攻撃UPを使われた後、
うわぁこんなことしてくるぅって慌てて2ターン回復し
よし、ここで決めようって時に
クーフーと間違えてびっくりしてエキドナをつかっちゃって、
そのエキドナをどうにか女神様までにスキルレディに戻そうと
足踏みしたのがまずかったなぁって思うわ

回復諦めて、一気に5コンボ5属性連続で4回出す度胸がいるね

結局デーモン2ターンで畳み込むしかなくて
エキドナ女神様で溜まってないのよね(意味のないエキドナ)

今日はスタミナ回復したくないからここまでだけど・・・

ラー36倍だと少しは減ってくれるかなぁ
どうせ5コンボ連続出さないといけないなら、
こっちの方がいいわよね
エキドナはオロチでターン稼ぎかなぁ
ギガグラないと駄目っぽいかなぁ

うーん、ここはパーティの組み直しなんだけど・・・うーん

ラー36倍にギガグラ、
闇と水の変換の諦め オロチためかぁ、結構辛いね

次の時まで悩んで征服してやるぅ(野望)

まずは36倍でどれぐらい減るかだわ、おっー

結構わくわくするね

ってことで偵察のみ

PS:女神様にガツンっと攻撃は受けましたよぉ
   2連続攻撃で一気に全滅 (わーい)
   だから、潔く出てきたんだけどね
   多分オロチが必須なんだろうなぁ

   そして、回復を完全に諦め畳み込む、多分これだわね