2013年9月12日木曜日

ユーザーも、喜びたいのよ(修正と追加あり)

*私の勘違いでウズメちゃん回復力一時的に3倍だと思ったけど
 1.5倍だったわ、ごめんね、修正させてね、ごめんね~いい加減で
 でも、そうなると、更にどうしていいか分からなくなるね



因縁つけてるわけじゃなく、
喜んでほしいって希望組むまでもなく、
喜びたいんだけどね・・・^^;

一体一体使ってみて、
意味不明な覚醒スキルが、つかないことを祈るわ

今からでも、ウズメちゃんにリーダー交代つけるの遅くないと思うよおおおおおおお 

火属性回復力1.5倍は、リーダーにしてエキドナとホムラとフレアドラールのパーティか
ウリエル耐久(フレンド探すのが無謀の域)でもつくらないと役に立たない^^;

攻撃やHP高い、アレス、ギガンテス は使えないのよね^^;

狩人リーダーのフレンドのつもりだったんだろうだけど・・・ね^^;
コンボ系は3属性くらいが出しやすいから・・・ね^^;火属性2体ぐらいで・・・モゴ 

PS: 回復力火属性一体につき
   1000~2000足すっていうのなら
   効果期待できるかもって意見もらったよ