2013年9月21日土曜日

私的:覚醒一覧表(たまドラ要らずの降臨枠その2)

*画像二次配布禁止

*さて、降臨はここで終わり

 レベル50までの必要経験値と進化素材を
 私が必要と思った子だけ書いてみました
 私には便利なんで、見づらくてごめんね

 なんかね、気になるのが暗闇耐性で
 だったらつくちゃおっかって感じなの

 ここまでで気になるのは、
 除外されてるギャンブルメイジと狩人を
 どの覚醒をつけた子で補うか
 っていうんだけど・・・
 やっぱし四神かなぁ・・・まだ、考え中

 ってことで、次は大量にあるドラゴンでしょって・・・?(^^:)

 ううん、ドラゴンはほっといても、
 ダンジョンさえ来れば完成しちゃうので、
 あれは、ゼローグパーティをどうつくっていくか
 っていう考察になるのでややこしいわ

 先に無課金をまとめちゃいます


あっ、その前にカプコンのダンジョンの覚書書いちゃうわ

ってことで、またぁ