2013年9月3日火曜日

クシナダヒメの倍率が低いってお嘆きの貴方に・・・

911前なのに化学兵器で、
ピリピリに追い込まれた
危機感を感じるアメリカにいるからか、

進化前コカトリスのボックス圧迫への
仮面と水リット集めて早くボックス空けないと
危機に対応できにゃいじゃない急げえええええ
っていう追い込まれ感が
加速して増幅されちゃてるアリスです

そんなもんまでアソシエーションするなってね^^;

ガブリエル、リーチなんだけどなぁ(うぅ)

(その後、ガブリエルはスキルマになりました )

それに、夏の終わりにのんびりするはずの
レーバーデイなんだけどね

 ってことで、関係ない挨拶の後、唐突に本題

クシナダヒメの倍率が低いってお嘆きの貴方、
ある二つの事実を盲点にしてませんか?

っていうのは、

ヒメちゃんの倍率はこうなってますよね~



これを、こうアソシエーション(関連付け)させると、
確かに倍率低すぎぃって感じちゃうと思います



 え?製作めっ、ぬか喜びさせやがって?

 まぁまぁ、待って待って熱くならないで・・・

ここに、こうして、ひとつ目のお忘れの事実で
ちょっとこういう落書きをしちゃいましょうか(カキカキ)



 ね?ほら思い出すでしょ? 悔しかったあの経験っ

 ギャンブルメイジでさくさく7倍しようとして
 最初はいい感じだったのに、
 うわっ、中ボス負けられないっ!って気負ったとたん
 指がすっぽ抜けて6倍になっちゃったあの日
  何で6コンボもしてるのに1倍なわけええええええ
 ってアイフォンに怒鳴るように悪態ついて
 もういいっ、同じ4倍ならホルスの方が安定するっ
 って大コンボ系への挑戦さえ、意識から抹殺したあの日

 または、ギャンブルメイジなら確実なのに、
狩人に挑戦するたびに・・・
大事なとこで起こせないあと1コンボ
なんで、なんで、7コンボして1倍なのよっ!
4倍とはいわないからせめて3倍おくれえええええええええ

もういい・・・私にはコンボ系はむかない

悔しかった経験は多かれ少なかれ
私達のチャレンジ精神さえ、
こんな風に奪ったんじゃないかしら

ほんとうは、大コンボ系の方が
「イシスーホルスーラー系の属性縛りコンボ」よりも
自分には向いてるかも知れないのに
幾らギャンブルと名ついてても、
1倍か16倍かのギャンブルなんて
もうテイクアリスクとは言わないし、
負けが込む不快さと無力感は、
そうそう何度も飲めないから・・・
もうチャレンジさえしたくない

16倍か1倍の奈落、25倍か1倍の地獄

そこになかったのは、
「失敗できる贅沢」だったんじゃない?

 このクシナダヒメはそれを叶えてくれるなぁって嬉しくなっちゃわない?

 いかかでしょ?こんな風に考えると

あっ、これぐらいのリスクなら、
チャレンジしてもいいかなぁって気にならない?

ってことはね~、こう書き換えてみましょうか?(また、カキカキ)



*降臨の難易度感覚は私の体感で、個人差ありますよぉ

途中で悪乗りも入ってるけど、
ここで足された盲点の事実は、

クシナダヒメさんのフレンドは、必ずしもクシナダヒメさんじゃなくてもいいっ

これを生かすと、

失敗しても1倍じゃないもんね時と
もう失敗しないから大丈夫時と
ジグザグ、ジグザグとこう使え、倍率もこうなります
(画像内の文字位置をそろえるの面倒でぐちゃっとしててごめん)

(この画像差し替えたよぉ、こうしないと証拠上中途半端よね^^; )



こうしてみると結構おいしく末永く使えそうでしょ?


ってことで結論は・・・


が欲しくなったよおおおお、作って(おねだり)

っていうのは冗談で、クシナダヒメさんこんな風にお勧めです

あっそうそう

ツーラー禁止をされて嘆いた人も
製作さんは見捨てずにリスク低く
コンボ楽しめるものをつくってくれたのかも
って感じちゃうよぉ

禁止禁止のおしつけじゃなくて、
こういうポジティブなの嬉しいね

この組み合わせなら、
自分が持ってなくても
フレンドにお借りしても楽しめるでしょ?

失敗したらドツボの地獄
って不安がないから
大胆になれるヒメタイム

私も狩人Xレイラン、狩人Xハクの17.5倍を
とっても確実にするために
(今平均、ホルスの縛り満足させても7.5コンボなの)
ヒメタイム試してみようって
今、ヒメさんを育ててますのさ

(さっ、チョキエメまでにダブエメとらないと)

お試しあれ


PS:

ただ、あの恩着せがましい
仕方なく我慢してあげてるのって感じの
被害者意識丸出しの顔だけどうにかしてっ!!!!

リーダーにしてると切られる人が出てるのは
無意識にその影響あるような気がするぅ

大和なでしこは凛としてる民族の女
自分の選んだ男をつまらない男に見せてしまう様な 
女が廃る被害者には甘んじませんのさ

そこから、男を立てる美徳も生まれてるのよ

あれじゃ、スサノオさんが甲斐性なしに見えるぅ