2013年9月16日月曜日

私的:覚醒一覧表(神リーダーにつかってる子達その2)


*二次配布禁止

*質問があった(マ)はスキルマです

 私が見やすい表つくってるので、説明もなく変な記号を入れてごめんなさい
 PL2とかGTP3とか三ヶ月ロードマップに嬉しそうに書き込んで、その昔仕事で
 これなんですか?って言われたのを思い出しちゃったわ
 (それぞれ、P&Lシートと、成長戦略フェイズ)
 右脳なもんで言葉にこだわりがなくて、こういうの多くてごめん^^;


*こうやって分析してると、
 今回の覚醒レパートリーで補えないスキルやリーダースキルが要るなぁ
 って何度も何度も感じます、折角の多様化の特徴を
 マスマーケティングな扱いで消してる部分があるのも残念だけど・・・
 最初はこんなもんかなぁって気もします
 いっぺんにいっぱいのモンスターを出したのも、もしかしたら
 判断つかなくなったから、とりあえず反響聞かせてって意味なのかなぁ
 って、だったらベータテストって言ってよとは思っちゃうけどね^^;

次はオーディン枠って言われる四体です、しばしお待ちを